こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィールはこちら

  HSS型HSPの説明はこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

 

今回は、今年の振り返りの

続きですにっこり

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

前回は、メニエール病を

再発させて心身ともに

 

 

ボロボロだったことを

書きました。

 

 

 

幸い、メニエール病は

数週間かけて

回復していきましたクローバー

 

 

 

再発だったので

必ず治ると信じていたのも

良かったと思います。

 

 

また、12年前より

医学的な知識も

ネット上に増えていて

助かりました。

 

 

薬だけに頼らず

メニエール病に良い

運動、食べ物などの

情報を集めて実行しましたおすましペガサス

 

 

 

だいぶ、めまいが

改善してきた時に

 

また、再発させないためには

 

内面を整えることが

最重要課題だと感じましたまじかるクラウン

 

 

 

その時に、自分の

HSS型HSPという気質に

着目しました。

 

 

私の成功パターンと

失敗パターンって

 

HSS型HSPから

来てるんじゃないの?

 

 

と調べていくうちに

 

 

HSS型HSPの気質を活かしながら

活躍している人達を見つけました。

 

 

 

その結果、

 

HSS型HSPの自分に

きちんと向き合ってみよう

 

自分の取扱説明書を作るくらいの

気持ちで、自分に向き会おう

 

と決めました花

 

 

 

 

 

そして、夏頃から

 

・自己探求

・マインドブロック解除

・インナーチャイルドの癒し

・断捨離

・瞑想

・ヒーリング

・フラワーエッセンス

 

などを始めました。

 

 

そして、

オラクルカードとタロットカード、

チャネリングを本格的に学び始めて

 

 

本来の自分に戻りながら

高次元とつながること

続けました昇天

 

 

 

そうすることで

 

HSP=生きづらい

 

じゃなくて

 

育っていく過程で

いらない思い込みを

たくさん作ってしまったこと

 

 

それを、手放していけば

もっと自由に生きられること

 

 

 

幸せは、外側に求めなくても

自分の内側を整えることで

いつでも感じられること

 

 

などに、気づきました乙女のトキメキ

 

 

そして、秋以降は

日々、新しい気付きがあって

 

 

階段を一段ずつ

登っていけるような感覚がありますハイハイ

 

 

 

 

まだ、未熟なところが

たくさんあるけれど

 

 

半年でも、人の意識って

こんなに変わるんだ

驚いています流れ星

 

 

 

来年は、

過去の私のように

HSS型HSPの気質を

上手に活かせなくて

悩んでいる方の

 

お役に立てるように

活動していきますオーナメント

 

 

 

本年はありがとうございましたにっこり

良いお年をお迎えくださいクローバー

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージを聞いてみませんか?

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加