Chewing High!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。


はろーん!


仮面ライダーGIRLSの卒業メンバーの

名倉かおりボーカルを務めるバンド

Chewing High!!活動休止前の

ラストライブへ行って来ました!



純ちゃん、ちゃー、綾野さん、

典二さん、ムラの

オリジナルメンバーが揃ってのライブ。



楽しすぎてあっという間だった!

え!もう終わり!?って。

アンコール1発目の曲が「流れ星」と

予想的中した私は1人ニヤニヤしておりました。

それから色々思い出して号泣した(笑)

近くでずっと見てきたからさ、そりゃ泣く(笑)




ツイッターじゃ文字数足りないからさ、

ブログ書こうって思って!








ちゅーはいが結成してから

もう5年間も経ってたんだねぇ。あっという間だね。

気付くとさ、純ちゃんがGIRLSに居た期間よりも

ちゅーはいとしての名倉かおりの方が長くなってたね。




純ちゃんがまだ仮面ライダーGIRLSのキバ担当だった頃。

同じ初期メンで同じ経験をして、信頼して頼れるのが純ちゃんでした。

ライブではトークを深く決めなくても目を合わせてお互いが感じ合い、他のメンバーを引っ張っていってた。


そんな純ちゃんから、「ちゅーはいを本格的にやりたい。夢の為にGIRLSを卒業する。」と聞いた時は、本当に嫌でした。今はちぃもジェナもアヤも私の事支えてくれてるからそんな心配はないけど、その時は余裕もなく今まで純ちゃんとやってきた事を急に1人でやらなきゃいけないのか。とか、単純に一緒にステージに立てないこと。メンバーじゃないともう会わない気がしてた。

何回も相談してきてくれては、止めての繰り返しだったけど、決定事項でそう言われた時、決めたんだな。わがままな自分の意見で止めちゃいけないんだって。



それから、少しの間、

私はちゅーはいの曲を聴けませんでした。

もちろん応援したい気持ちもちゃんとあったし、純ちゃんの歌声は本当に沢山の人に聴いてもらいたいって思ってたんだけど、私の中で反抗心というか、聴いてしまったら認めちゃう感じして。

好きが故の悔しさとか寂しさとか

でも、やっぱメンバーで無くても私は名倉かおりの歌が好きで、人柄が好きで、グループを超えて友達だし。応援しよう!って。

ちょっと素直になれた井坂さんは、今ではちゅーはいの曲、CDも全部持ってる。ライブも遊び行ったり、心の底からちゅーはいってカッコいいんだよ!どの曲もすごく良い曲なんだよ!名倉かおりって凄いボーカルなんだよ!って言えてた。


仮面ライダーGIRLSChewing High!!の対バンも何度かやらせてもらった。ちゅーはいからお話もらえて本当に嬉しかった。卒業ライブで言ってた事、実現できたって。卒業しても一緒に同じステージでコラボしてJTB歌えたり。


プライベートでも遊んだり、旅行行ったりお互いに色んな事を話して、相談したり相談されたりをして。どんな人だって生きていれば色んな波があるわけで、良い時もあれば悪い時もある。それを話して笑ったり、一緒に怒ったり。

ちゅーはいの事での相談もありました。

そんな事に巻き込まれる!?って事も色々あったの。プレイヤーだけで出来てるちゅーはいでは無いから(もちろんGIRLSも)、色々な大人が関わってくれる中で生まれるモノとかさ、良いモノも悪いモノも。


私の想像でしか無いけどさ、

歌とはまた別の部分でさ、正解が何なのか、今やってる事に納得が行かなくてもYesと言わざるをえなかったり、自分はどうしたいのかとか。

純ちゃんは裏表無い素直な子だからさ、そんなモヤモヤを抱えながら、皆んなの前では笑顔で歌ってる自分が許せなかったのかもなって。もちろんライブで皆んなの顔を見て歌ってる時楽しいと思うし、ありがとう!って思っててもさ、心の奥の方でモヤモヤがあって、応援してくれるファンのみんな事を考えたら中途半端な事出来ないって。


それで出した答えが、活動休止なのかなって。

バカ正直な純ちゃんだからさ、きっとずっとずっと考えて考えて考えたんだと思う。


寂しいけどさ、休止は終わりじゃ無いから、

また歩く為の一休みだから、

私は待ってる。


また純ちゃんが歌いたくなる日を

ちゅーはいのvo.名倉かおりとして

素敵な楽曲達を沢山の人に届けてくれる日を。

それが10年後でも5年後でも明日でも待ってるから。


ちゅーはいのファンの皆さん、

普段あまり言わない名倉のワガママを

聞いてあげてくれたら嬉しいです😊


きっとまたヒョイッと帰ってくるよ!

その時は、おかえりって一緒に言ってあげましょー!!


私は名倉かおりの歌が好きで、

Chewing High!!の楽曲が好きで、

メンバーとのやり取りも大好きです。

まっ、活休した所で日常的にちゅーはいの曲聴きますけどねーー!😆




最後に一言!!


純ちゃんあそぼーーー!!!😂💓