青春フルスロットル 写真 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



しゃーしーんー!!!








イベント終わりにみんなで撮ったプリクラ(笑)
舞台で、イベントなんて中々出来ないから、
すっごく楽しかったな😊✨




トークイベント☆⬇︎


⬇︎ゲネ写真🤳
裁判のシーンですな(◜௰◝)



⬇︎私の千秋楽の日に、
わざわざみっすーが顔だしてくれて
お菓子頂いたよー😭💓💓
渡してすぐさんみゅ〜のキャンプファイヤーに
出掛けて行きました(˚ଳ˚)✨良い人すぎる惚れる…
喜び井坂(⍢)





そして、終演後残ってくれた
みんなと写真撮ったよー!

時間かかっちゃって挨拶
出来なかった皆さんごめんなさい🙇‍♂️

来てくれて本当にありがとう!!!





大ちゃんのファンの方にも声かけて頂いて、
そういうのあんま無いから嬉しかったぁぁ😊💓💓
ありがとうございましたっっっっ





仮面ライダーGIRLSメンバーも
全員見にきてくれたのーっ😭💓
ちぃージェナあやありがとーー!!



そして、卒業メンバーの純ちゃんもっっ💓💓
たくさん笑ってくれたようで、嬉しかったっ






本当たくさんの方々に支えられて
井坂頑張れてますっっっ(●⁰  ⁰●)♡




ありがとう!!!!!!











セット内の習字は、役者がそれぞれ書いてたんだよ!
これ普通のA4紙に書いてるから
皆んな書きづらそうだった((´∀`))
私左利きだから、頑張って右手で書いたんだよ(笑)