CHIPS vs GIRLS 兄弟バトルⅡ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。


はろーんジンジャーブレッドマン+.

RIDER CHIPS vs 仮面ライダーGIRLS
〜兄弟バトルⅡ〜 @渋谷クラブクアトロ

改めて、ありがとうございました!


平日にも関わらず、
沢山の方々に集まって頂けました(*´꒳`*)幸



オープニングにはSHOCKER GIRLSが乱入!
「SSS~Shock Shocker Shockest~」を披露し、
仮面ライダー1号さんが登場!!
するとSHOCKER GIRLSは、
風のように去って行きました🤣(笑)


という事で、セトリ載せるよーん。


Build up

Last Engage

咲いて

Missing Piace

Yo-So-Lo!  

Just the Beinning

Reckless World 

B.A.T.T.L.E G.A.M.E.

E-X-A



会場に来てくださった皆さんに協力して頂いて、

沢山踊ってもらったり声を出してもらおうセトリでしたー(◜௰◝)


体力的にツライセトリでしょ?🤣

皆んな付いてきてくれてありがとう!!!

さすがだねん!




今回も兄さん達のライブは勉強になるなぁー

っと。かっけーーーぜよ。

次のバトルに向けて GIRLSで作戦会議しなくては!!







7×1で共演したネネが来てくれたよー💖

嬉しい!!!ありがとう!!!






次は来年かな?

皆さまお待ちしております!!