4/20*7周年記念LIVE | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。

 

 

はろーんパステル

 

皆様お疲れ様でしたぁぁぁぁ

 

ワンマンライブから4日経ちましたが

みんな元気ですか?(∩・∀・)∩

 

私は少し風邪を引きました(笑)

 

 

 

 

 

2018.4.20

仮面ライダーGIRLS 新宿Loft見参!!

「7周年だぞーん そだね~」

 

 

 

 

 

 

楽しかった!

皆と同じ時間に同じものを共有して

同じテンション感で過ごすってやっぱ楽しい

 

 

 

ワンマンライブってそういう空間が

最も濃いモノだと思うから、

私は大好きです!

 

 

 

 

もちろん

来てくれる皆を楽しませたいし、

もっと大好きになってほしいし、

ライブを重ねる毎に、

回のライブを超えなきゃっ

というプレッシャーもありますが、

今はそのプレッシャーを感じながら

セットリストや演出構成を考えたりも

楽しいですパステル

 

 

 

こうして応援し続けてくれる皆がいるから

ライブにきてくれる皆がいるから

その笑顔を想像しながら頑張れるんです!

 

 

 

久々にヘットセットでのパフォーマンスができたり

久々にあの曲をやったりペアでの曲も

衣装チェンジで井坂は1st着たり(笑)

仮面ライダービルドが来てくれたりと、

良い意味でみんなの期待を裏切って

楽しんでもらえたなら、

この7周年ライブは成功かなっと思います

 

 

 

 

 

何より、平日に集まってくれた皆

本当にありがとうパステル

 

 

 

 

そして今回は参加出来なかった方に朗報です!

仮面ライダーGIRLS♡7周年記念ワンマンライブの

追加公演が決定しました!

 

 

■【大阪】

6月23日(土)

 

■【名古屋】

7月7日(土)

 

 

場所、時間、チケット販売などの詳細は

追ってお知らせしますので、

スケジュール空けといてね肉球花

 

 

 

ファンクラブサイトも4/20より本OPENしました!

こちら登録無料なのでお気軽に登録しちゃってね☆

 

link  KRGS♡FCサイト

 

 

ジャージの2次販売もスタートしてますので、

今回Get出来なかった方もぜひ!!

結構着心地いいんです(^▽^)/

 

謎の高額商品もあり?!(笑)

ぜひのぞいてみてね(*´ェ`*)

 

 

 

大阪、名古屋のセトリは少~しだけ

変えようと思っているのですが、

セトリ見ず楽しみたい方!

ここから先はセトリ書いてあるので

スクロールしないでねんっ(灬ºωº灬)

 

 

書いてあるのはセトリだけなので大丈夫だよ!

詳しいライブの感想は、

大阪、名古屋終わったら書くからさひよこパステル

 

 

 

 

 

↓

 

 

↓

 

 

↓

 

 

 

 

- set list -

 

Go get'em

Just the Beginning

Mystic Liqued

Break the shell

Believe in my flush

 

恋のライダーキック

Let's Go RiderKick 2011

Mr.Notice(秋田鷲見)

prisoner(井坂黒田)

Movin'on

ずっとずっと

 

  B.A.T.T.L.E G.A.M.E

Reason for

PEOPLE GAME

Time of Victory

E-X-A

Girls Anthem

 

【EC】 

proud of you

Be the one (cover)

YO-SO-LO!!

 

 

改めて、みんなありがとうパステル