RIDER CHIPS vs 仮面ライダーGIRLS | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーん


2018.3.11

激突 RIDER CHIPS VS 仮面ライダーGIRLS

~兄妹バトル~ @ 渋谷WWW

無事終戦?しましたぁーーーーーー!!(笑)


チケットがsold outしまして、

当日券も出せませんでしたが、

本当に有難い事でございます!!

改めてお集まり下さりありがとうございました😊


{AE41E536-3C75-4FE9-9178-3F9135E5837F}


{529BDBDE-811F-46A0-BFA2-C811C34692A5}


GIRLSパートのセトリはこんな感じでした


 🔻 🔻 🔻

Stormy Story

Let's Go RiderKick 2011

alteration

proud of you

咲いて

Perfect Game (Rickyさんコラボ)

B.A.T.T.L.E G.A.M.E.(Rickyさんコラボ)

Just the Beinning

E-X-A



今回は5年ぶりの2マンライブという事で、

仮面ライダーに所縁のある曲を集めてみました

どうでしたでしょうか?


GIRLSファンは気付いた方いるかもですが、

実はアヤが振り付けしたストーミーの

間奏部分の振りを今日は、

エグゼイドの変身ポーズから

ビルドの変身ポーズに変更したのです!

気付いたキミは、GIRLSマニアだ



Rickyさんをお呼びしてGIRLSパートでもコラボを!

実はRIDER CHIPSさんと初コラボした楽曲は

クライマックスヒーローズの

ゲーム主題歌「Perfect Game」なのです!

ずっとやりたいなぁーっとは思っていたのですが、

やっと!やっとこの機会に願いが叶いました


バトゲはやはり、英雄祭でも一度やって

その時も思ったのですがRickyさんは天才なのか?

物凄いスピードで、難題ダンスを習得。

(✊✌️🖐✊🖐✌️ 🖐✌️✊ 回して✊✊)

これ「BATTLE GAMEバトルゲーム♪」を言いながら

手と足を違う動きをするって相当高度なんでが、

軽々とやってのけるRickyさんはやはり宇宙人👽♡

本当に素晴らしいです!!!

実はGIRLSより習得早いのでは?!(笑)



RIDER CHIPSさんパートでは、

ちぃがW-B-Xを歌唱✨

みんなで「Life is show time」をワイワイ踊ったぜ!



アンコールでは、今年英雄祭で披露した

CHIPSさんの生演奏にてTime of Victoryを

贅沢生演奏ですぅーーー!!



そして、
ずっと踊っていたかったShiny days

本当にこの曲もダンスも好きで

披露出来て嬉しかったぁ(*´꒳`*)

今回2マンのリハーサルで1番踊った曲です!



最後は、英雄祭でお馴染みの

情熱〜we are brother〜を(◜௰◝)♪




ぷち英雄祭のようなライブでもありましたが、

本当にあっという間!!

私達も楽しみながら出来たからかな?

皆さんは楽しめたでしょうか!!??✨


RIDER CHIPSさんと仮面ライダーGIRLSという

東映公式グループだからこその2マンライブ!

これからも大先輩であり、兄さんでもあり、

リスペクトしまくりのパフォーマンスを

勉強して盗みながら、GIRLS頑張ります!!


また是非、5年後とは言わず近いうちに

CHIPSさんとライブご一緒出来たらなと♡


CHIPSさんのファンの方もステキな方々で

ニコニコしながら見守ってくださったぁぁーー!!

本当に嬉しい(´°ω°`)♡♡♡


GIRLSファンの熱量すごいの

Rickyさんが喜んでくれてたよっ(°∀°)b 

ありがとう


沢山の方々に本当に感謝です。

ありがとうございました!

皆さん素敵な笑顔です(*´꒳`*)

{1273349E-0586-4628-91BE-AB68DE3E78FF}


今は全身筋肉痛でやばいです(笑)








そしてーー!

GIRLSちゃんから告知だぞーん!(笑)



今回はチケットsold outで、

来られなかった方々も居たかと思いますので、

改めて、ライブ時にお知らせした事をお伝えします!




なんと、仮面ライダーGIRLSようやく!

☆ファンクラブサイトが開設されます!

URLhttp://krgs-fan.futureartist.net/

近日OPENしますので、是非登録してねんっ💓


{6B03A734-8C8D-46FB-85E8-B11079F44CC9}

そして、画像に書いてある通り
☆仮面ライダーGIRLSオリジナルジャージ
ファンクラブ内で販売致しますっっ!!
他にも色んなグッズを販売予定☆

普段にも使えちゃうジャージ♡
生地もゴアゴアしない良き質感です!
4色展開ですので推しジャージを見つけてね!

OPENまでお楽しみにーっっ( *˙0˙*)!






そして、今年のデビュー記念日は…!!
4/20(金)@ 新宿LOFT
☆仮面ライダーGIRLS
 7周年記念ワンマンライブを開催!
open 18:30 / start 19:00

先行チケット販売は、3/13〜スタートです!
是非お早めに手に入れてください!!

{319E51B3-1268-4141-BC4D-6233251550B4}





昨日の舞台裏をラジオ日本にて放送致します!
Rickyさんも登場してくれますよ!
毎週金曜25:00〜25:30
「レッツゴー!仮面ライダーGIRLS」
要チェックでお願いしますっっ🤲💓







あぁ、思い出してほっこりします(◜௰◝)
次のライブは、
3/17@ YAMAHA銀座スタジオ!!


お待ちしております