訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート





↓お買い物前にクーポン チェック‼︎

イベントバナー

【当店限定】 アンパンマン かまぼこ はんぺん お試しセット かまぼこ×3本 はんぺん×3袋 お弁当 おかず キャラ弁 キャラクター 弁当 こども 子供 子ども あんぱんまん 蒲鉾 ごはん 簡単 便利 レシピ いちまさ

おせち完売ガーンそれならカマボコ‼︎

 





節約生活で

鶏むね肉

飽きたかも…不安アセアセ

ってときに作りました立ち上がるルンルン




体にもお財布にも優しい

ヘルシーな節約レシピですキラキラ




豆腐とむね肉の節約コンビ

豆腐とむね肉のナゲット





【鶏むね肉1枚分】

・鶏むね肉 1枚

・豆腐 1/2丁

鶏ガラ 小2

・マヨネーズ、片栗粉 各大1

・塩コショウ 適量

※むね肉は柔らか処理したものを使いました。

※むね肉の代わりに鶏ひき肉でも。

※豆腐は木綿を使って食べ応えアップしました。


↓簡単柔らかむね肉の処理





①豆腐は水切りしすり潰す。鶏むね肉は細かく切る。

コップで潰すと楽チン



②ボウルで材料を混ぜ、フライパン中火で一口大に焼く。中まで火を通すため、油多めなら後半は弱火に。油少なめなら蒸し焼きでも。



③両面焼けて中まで火が通ったら完成!

豆腐の水分や量によって味がぼやけるかもしれません。薄いときは塩を振ってくださいニコニコ



ヘルシーだけど

食べ応えあるナゲットです爆笑




深いフライパンが重宝します爆笑
取っ手が短く、軽くて使いやすい!
しかもプチプラなので
何度もリピしてますおねがいルンルン



他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い


 

  




♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です


素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨