訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ



\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



野菜高騰の今こそ

お試しチャンス

とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート!!
レポ記事更新中ですキラキラ


​気づいたらモサるりんご


あーやってしまったガーン

りんご気づけばモサモサ…えーん


そんなときはオヤツに変身ですよだれキラキラ


見た目問題はさておき

味は満足のアップルカスタードルンルン




〈作りやすい量〉

⭐︎りんご 一個

⭐︎砂糖、蜂蜜 各10g

⭐︎レモン汁 5cc

・食パン 2〜3枚

※お好みでシナモン


👇カスタードはこちら





りんごをお好みのサイズにカットします。
1/16くらいの大きめゴロゴロでも、写真のような一口サイズでも。


鍋で⭐︎をサッと煮ていきます。写真のようにりんごの表面が透けて煮汁が減ったら終了。りんごはクタッとし過ぎないほうが美味しいです。




パンはお好みで少しトーストしておいても美味しいです。私は食べやすいようにカットしました。


パンにカスタードと煮りんごを乗せ、シナモンを振って完成照れキラキラ



甘さを自分で調整できるのでサッパリしていてペロリと食べちゃいますよだれアセアセ

子どもたちも喜んで食べてくれましたラブラブ


煮りんごはコロコロ5ミリ角でヨーグルトに入れてもいいですねキラキラ






⭐︎他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い



 


イベントバナー

 



♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ





クリックして3,019円だったら買いです‼️

値段変動あるため経過観察中


\これ話題ですよね‼️今だけ半額‼️

イベントバナー

 



泣いて喜びます✨