安心安全でも時短で楽しい♫
本物の料理を学ぶ
ひとえすとらんスクール代表
家庭料理研究家  梶川瞳恵です
 

お家で作れる♫
自家製ベーコンレッスン
第5回目終了いたしました。
 
ご参加ありがとうございました!
 



 

 


 

対面レッスンは、
開催リクエストを4名以上で
9月以降に開催ができます。
 
「直接受けたい」
「ベーコンを食べたい」
「実際に使ってる調理器具などを見たい」
「レッスンの補足で話される豆知識も聞きたい」
 
という方は、

下矢印LINEまで「ベーコン」とお送りくださいね。

開催が決まりましたら、
優先的にご案内いたします。
 


今回は、
いつでも好きな時に学べる
自家製ベーコン動画レッスンへの
ご質問をまとめました♫

 
Q. 視聴期限はありますか?
 
A. 期限はなく、好きな時にご覧いただけます。
また、1本あたり10分前後のものが多いので、隙間時間に少しづつ見進めることもできます。

 

 
Q. 動画は対面レッスンを撮影したものですか?
 
A. 動画はレッスンとは別に撮影・編集したものになります。テロップを入れたりと見やすい工夫をしております。
 











 
Q. 動画受講でもベーコン作れるようになりますか?
 
A. 動画受講された方も「すごく簡単に作れた」とのお声をいただいています。
早い方で、動画を送付した一週間後に完成報告いただいています。

 
 下矢印動画レッスンを購入された方からいただいたメッセージです。



嬉しいです!

色々アレンジ楽しんでくださいね♫





みなさん、「思ったより臭わない!」と言ってくださいます(^^)



 安全においしく食べられるの、嬉しいですよね!

たくさん作ってください(^^) 



お申し込み〆切は、

6/20(火)まで


こちらのお申し込みフォーム

よりお待ちしています!

 


その他、

ご質問ありましたらお気軽に

LINEまでメッセージくださいね下矢印