安心安全でも時短で楽しい♫

本物の料理を学ぶ

ひとえすとらんスクール代表

家庭料理研究家  梶川瞳恵です。

 


キッチンのお片づけサポート

Before & After 


自営業のM.Oさんのお宅の

ご紹介をさせてきただきます。



お申し込み時のお悩み


・物が多くて使いたいものをすぐに取り出せない


・ごちゃごちゃしていて料理しにくい


・掃除がしにくく、汚れがたまっている


・狭い



私も過去、

同じようなキッチンにいたから

すごくわかります!!


お申し込みいただいてから、


「一刻も早くきてほしいです〜

ほんとイライラしてます!」


と言ってくださっていたMさん。


伺う前から、

やりがいを感じさせていただきました(^^)


お伺いすると、

スペースに対して物が溢れていて

とっても取り出しにくい

キッチンになっていました。



一緒にお片づけした結果

どうぞごらんください(^^)


フライパン一つ、調味料一つ取り出すのも
イライラしそうな状態から
こんなにスッキリしました✨


存在を忘れてしまう物が出てきそうなくらい
物で溢れてましたが
こんなにスッキリ♡


こちらも、

全て立てて探しやすくできました♡





終了後のご感想


使うものだけで

キッチンのスペースが埋まり、

料理中のイライラが減って

心の余裕が生まれました。

毎日キッチンを見るたびに嬉しいです。


ーーーーーーーーーー

とってもかしこくて
飲み込みが早く
残す・手放すの判断も早かったので

お片づけがスイスイ進みましたね。
私のレッスンにも
何度もきてくださっていて
食をとても大事にされてるのを
ずーっと見てきたので

とっても大事な場所を
一緒に整えさせていただけたことが
本当に嬉しかったです!

Mさん、
ありがとうございました(^^)

大好きなお料理、
スッキリキッチンで楽しんでくださいね。


\毎日のお料理を快適にする♫/

キッチンのお片づけサポート2次モニター


4/1(土)21:00〜募集スタート


先行募集は下記のLINEに登録してお待ちください。

 

ひとえすとらんLINE公式アカウント


 

ピンク薔薇インスタグラム

赤薔薇梶川瞳恵プロフィール

ピンク薔薇提供中メニュー一覧

赤薔薇ひとえすとらんとは

ピンク薔薇ひとえすとらんスクールとは