安心安全でも時短で楽しい♫

本物の料理を学ぶ

ひとえすとらんスクール代表

家庭料理研究家  梶川瞳恵です。

 


快適なキッチン作りのためのチェックリスト

あなたのキッチン、いくつ当てはまる??ㅤ

3つ以上当てはまっていたら、要注意⚠️

キッチン環境が、

あなたがスムーズにお料理できる可能性を奪ってるかもしれません♫

✅物が溢れて、ごちゃごちゃしてる


✅調理台に物があって、作業スペースが狭い


✅全ての物の住所が決まってない


✅物がカテゴリーごとに収納されてない


✅よく使う物をパッと取り出せない


✅調理中によく手が止まる


✅家にあるのを忘れて食材を買ってしまうことがよくある


✅キッチンにいるだけで、ごちゃごちゃして心が落ち着かない


✅すぐに食べた方がいいものが一目で見つからない


✅掃除しなきゃと思うけど、物をどかすのもめんどくさいし、腰が重くてなかなかする気にならない

「うわ、やばい!たくさん当てはまってる💦」


と思った方、大丈夫です!!


3年前の、お片づけのやり方しらない頃を思い出してやってみたら


全部当てはまりましたよ(笑)


(ちなみに今はゼロです♫)


「●個当てはまった!!」

「とくに『〜〜』がひどくて早くなんとかしたい💦」

などなど、

よかったらLINEで教えてくださいね♫

たくさん声が上がった内容は、

どうしたらそれを解消できるのか?

記事にしようと思うので、

ぜひ、教えてくださいね(^^)


毎日のお料理を快適にする♫

キッチンのお片づけサポート


4/1(土)〜モニター二次募集スタートします♫


すでに興味あって検討したい!という方は『お片づけ』と下記LINE⬇︎までメッセージください♫


先行して詳細送らせていただきます。


連日メッセージをいただき、

とても嬉しいです!

ありがとうございます♫



募集中!追加開催決定!

揚げ物のハードルを下げる♫

唐揚げ講座


 

ピンク薔薇インスタグラム

赤薔薇梶川瞳恵プロフィール

ピンク薔薇提供中メニュー一覧

赤薔薇ひとえすとらんとは

ピンク薔薇ひとえすとらんスクールとは