先週の、色々 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

先週も、色々あったな……ブタ





日曜  あーちゃん補助輪無し自転車練習
    上手く出来ず不機嫌あーの為に
    LINEで友達呼んだら→来てくれ
    母もブタあーもニコリフレッシュクローバー


    夫もママ友Talkに加わっては楽しみ
    午前中から良い時間を過ごせた

    
    &久々5人マック堪能禁煙ブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ
    
     


    子供達3人の各々のトイトレで
    長年ご愛用していた補助便座と
    お別れの儀式をした


    トイトレって
    母子の超絶難関第一関門だと思う


    沢山の想い出をありがとう
    雷ネザーランド・ドワーフグラサンニコブタ雷飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ネザーランド・ドワーフ 1才10ヶ月卒業


息子グラサン 確か2才5ヶ月位?w卒業


あーちゃんニコ 3才0ヶ月卒業



夫に『奥さんも座って』と言われ笑ブタ笑



アホ丸出しのアラフィフ笑ブタ笑

しかも
感極まって、ちょっと泣いたしww




さようなら
Richellの補助便座さんキラキラ


本当に
あなたは優秀でした


お世話になりました
ありがとうネザーランド・ドワーフグラサンニコブタ 
クローバークローバークローバークローバークローバー









月曜  中2娘、運動会、振替休日
    久々ふたりでネザーランド・ドワーフブタ出掛けたよ
    良い話もクローバー悪い話もタラー沢山した






大好きカプリチョーザ行ったら
ソフトクリーム食べ放題が無料じゃなくて
+50円になってたぞ雷雷

まぁまぁ
よいではないか^^よいではないか^^








火曜  中2娘と色々あって
    親子で禁煙ブタネザーランド・ドワーフ23時まで話した日
    




水曜  親友とママ友ランチ会生ビール生ビール
    最近の問題多々を相談中に
    突然夫禁煙が、現れてダッシュ


    『主婦の人は24時間、365日
     休み無く本当に大変だと思う
     今日は二人で沢山楽しんで』
    
    と、一万円置いて去ってった禁煙
    

    私の夫
    中々の男まじかるクラウンだと、再認識した
     
     友達、めっちゃ喜んでくれましたラブラブ



    でも、夫ちゃんって
     絶対に忘れてはいけないものを忘れて
     取りに戻ったという、抜け男でもある^^
 

     その時に、ちょっとだけ立ち寄ってくれた
     そんな夫に、感謝!ブタ
     




木曜  母を家に呼んだ日
    久々に、嫌気がさすほど
    母を嫌いになりそうな
    そんな出来事が起こった……


     今ね、また
     老後や、お金のことで、色々あるんだ……


    








金曜  幼稚園のクラスでのランチ親睦会


    そんなの息子卒園以降6年ぶりで
    ある意味楽しくて飛び出すハート
    でもやはり疲労感ダッシュもありの……


    おお!これぞTHE幼稚園ママだ!
    的な時間を堪能したブタ


    でも、もう私にとってはラスト幼稚園だし
     たったの2年!と思うと、よ❤️ゆ❤️う♥


     ローストビーフユッケ丼&ビール生ビール
    最高だった❤️ブタ❤️(クリームブリュレも)
 


    ほう!ほうブタ
    と思ったのは下矢印

    子供達は幼稚園の時間に行われる
    母親達だけでの、ランチ親睦会
    一組、御夫婦で参加
    されていた生ビール生ビール


    娘&息子の時とは、時代も変わり
    今の若パパ若ママ、いいじゃんチョキ


    

土曜  プリキュア夏休みミュージカルの
    チケットをGETしたニコブタ


    ヨーカドーハッピーデーで
    あーちゃん5才誕生日の準備を
    そろそろ始めだし
    &父の日準備も
    息子から言ってくれ、母嬉しかった


    偶然にも
    マグロの解体ショーに出会え
    結構な興奮の親子禁煙ブタグラサンニコ
 

 







下矢印掘り出し物飛び出すハート

上矢印この大量みょうが

298円


みょうが大好き女子

有り難くご購入ブタアゲ⤴


どなたかー

絶品みょうが料理、教えてー👂




    そして
    年1恒例の近所のお祭りに
    繰り出した禁煙ブタネザーランド・ドワーフニコ


ラブラブラブラブかよ!!

なにわ男子のクジ引きラブラブ

パパに色々貢がせた図イエローハーツ








ホント、一週間って
色んなことが、起こるよね。



あーちゃんが幼稚園に入園したら
私はゆとりが出来ては
少し落ち着くかなキラキラと思ってたけど、

全然違った雷ブタ雷



もう毎日が色々で
一週間が秒で過ぎてくダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



娘は先週
毎日、定時に学校へ登校出来なかった。



難しいお年頃、色々あるんですネザーランド・ドワーフ



優しくしたり→見守ったり→小言いったり→怒ったり→反省したり……



きっと私は
正しい行動が出来ている母じゃないけど
全然ダメで、落ち込む日々だけど


夫と、娘と、息子と、あーちゃんと
向き合うことを、絶対にやめない。




今週は


何が起こり


何に喜び


何に泣き


何に怒り


何に感謝


するのかな




とりあえず、今日、日曜は


日々の凄まじい量の洗濯
華麗にこなしてくれる予定wの
ドラム式最大12㎏洗濯機を
遂に買いに行って札束きます!ブタ


2ヶ月吟味して→決定した代物予定よ♥
私を、裏切らないでねwブタw

     

あとは
オーケー&業スー
お決まりコースだね。



出費が……
止まらないじゃないか笑札束笑




……………………………………………………………………………




先週のニコあーちゃん幼稚園弁当




月1恒例、おにぎりデー

母的には、超絶楽で有り難い
(今月は写真撮ってみた^^)



大好物、切り干し大根弁当
(渋いぞ、あーちゃん^^)





皆様も、楽しい日曜日を
クローバークローバークローバークローバークローバー