ずぼらアラフィフ、おけちアラフィフ、が好きなもの | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

私はね

おイモ類の皮を剥くのが

ほんとーーーに嫌いなんです雷ブタ雷




だーーーーいキライ!!




おイモの皮を剥きたくないが為に

大大大大大好きな里芋

食べるの我慢してる位かも笑ブタ笑




そんな母親の元に育つ

ネザーランド・ドワーフ息子グラサンあーニコ

巻き沿い食らってるね雷雷雷


本当に最低な母親です

&夫は里芋嫌いのダサ男wなので

一段と里芋料理をする気が、ウセるのー


 


絶品、里芋ご飯も、以前

こんな簡単な作り方を紹介しているので下矢印下矢印




上矢印上矢印見てみる価値アリだよハートブタハート






こほん!


じゃが芋の皮剥きも

面倒ですよね……


面倒なのよ、この私にはね雷ブタ雷




でも、こちらはやってるわ

まぁ、人並み以下位かもだけどね……




肉じゃが


じゃが芋とワカメのお味噌汁


カレーに、シチューとかさ


そーゆーの

子供達って大好物じゃないですか




ホントいつも……




あーーーーー、めんどくさっ!!


いつか子供達じゃが芋とか

キライになんないかな……




とか、最低なことを考えながら

芋の皮、剥いてたんすよ私ハートブタハート


ホント、最低だぞ!!




そしたらね

最近スーパーで

こんなの見付けちゃったですーー下矢印下矢印









わお!


神!!


私の救世主!





そのままレンチン

5分!!




はい!!

ホクホクじゃが芋ちゃんの

出来上がりーーーハートブタハート

 



しかも

本当に、美味しいのよ!!

 



子供達も大喜びネザーランド・ドワーフグラサンニコ


 


また

皮付きってのが

なんとも言えぬ、良さよ!!




し、しかも


98円 


だよーークローバークローバークローバー





もうね

ぶー家ブタではしょっちゅう

こちらの優秀じゃが芋くん

ご登場しておりますクローバークローバークローバー




皆さんも

このおジャカ君に

もし出会ったら

是非!是非!お試しあれ!!飛び出すハート






あとね

ナニゲに立ち寄ったGUですね飛び出すハート



これ、もう最高下矢印下矢印



とても優秀です飛び出すハート




ラインも本当に素敵キラキラ


サラッと履きやすくキラキラ


オサレ感ハンパないキラキラ




 




し!か!も!ね!ブタ



私が購入した時は

アプリ会員価格




1490円




で購入出来ちゃったのーーハートブタハート


(ホントは2290円ね)




もう嬉しくって嬉しくって

本当に着心地も最高だし、



後日

色違いを試着しに

GUまた行ったんだけど



2290円の値札を見ちゃうと

なんかもう高く感じちゃったり



似たようなデザインの黒や茶とか

家にあるし……やめとこうかな!ブタ



とか、なっちゃって



結局

1490円で大満足だった自分が忘れられず

(↑大袈裟ww)

お色違い、買ってませんダッシュダッシュ




私って、やはりオケチなんですよね。




オシャレブロガーさん達は

色違いで何枚も購入されては

華麗に着こなしていらして、



すっっっごく憧れるのだけど

私には、結局出来ないんですよダッシュブタダッシュ


2色買いまでは、たまにはするけど

それ以上はナイし、まず滅多にナイこと笑




上矢印こんな好きなwのに、1色買い止まりな女w


昨日の私
160cm(元w) Sサイズがヨイ感じです




しかし、GUって

ホント神ですよね!!飛び出すハート




最近の購入品は

息子グラサン&あーニコ夏用パジャマ

あーニコアンダーパンツ2枚組、私の下着


上矢印上矢印上記、毎年リピ一家ですブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ




娘の160cmパジャマネザーランド・ドワーフもネット注文予定よ^^

(ネットだと160cmも何でも大体揃う、サンクスGU)



 

 上矢印ホント神すぎるよGU^^家計に優しすぎ!



 

 上矢印デザインも可愛く、あーちゃん毎日ご機嫌^^



 

 上矢印安すぎ!ちゃんとしてる!毎年お世話になってる^^


 


 上矢印このシリーズは特に好き、お色違いで揃えてる^^





………………………………………………………………………………




先週のニコあーちゃん幼稚園弁当




海苔だんだん弁当

大好物シチュー弁当






本日も禁煙ブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ

マックハンバーガー&GU予定な我が家の日曜日

(GU感謝祭!今日までだよ^^)



皆様も、素敵な日曜日をクローバークローバークローバー