あーちゃん4才11ヶ月、4才ラストだね^^ | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

あーちゃんニコ4才11ヶ月




4才ラストかぁーーにやり飛び出すハート




まぁ、ほんとーーーに

早過ぎるのよ、成長が雷ニコ雷




なんだろう、私って……

こんなにも沢山の時間を

一緒に過ごさせて貰ってるのに


まだ、足りないのか!ブタニコ




自分の愛が爆発すぎて

怖いわ。




よく、世の母たちは

子供が幼稚園行って→独りの時間が出来て

最高というけど、



まぁ、私も

勿論、楽しんだりもアルし

楽したりもしてるんだけど



私……




えっ!?ちょっとヒマ??

あーちゃんと遊びたいなー



あーちゃんに、会いたいなぁ……



あーちゃんと行ったトコだ、楽しかったなぁ




とか、

そんなことをよく

思っていては、想ってますブタ




そんな母をよそに

あーちゃんは……ニコ



毎日幼稚園で沢山の経験を重ね

絶賛ご成長中ですぶちゅー飛び出すハート




やはり

そーゆーお話を聞けると

楽しいし、嬉しいし



幼稚園やってよかったーー飛び出すハート飛び出すハート



と、実感しますね^^





幼稚園の出席ブック

担任の先生からの

5月のメッセージは下矢印下矢印





めちゃカワなんですけどーー

ハートぶちゅーハート





そして、それでいて

あーちゃんは

女子なのに……




生傷日々耐えない系女子ぶちゅー

である雷雷






上矢印上矢印ほぼ毎日どっかしら怪我してきては

いつもこんな膝小僧をしている

オテンバあーさんウシシ




なのに

痛みに弱くって笑

バンソーコーを剥がす時が



そりゃいつも大騒ぎ雷笑い泣き雷



でも

幼稚園で転んで、先生に手当てして頂いてる時は

一切泣かない女にやりを貫いてるらしいww


社会性、協調性も、身に付けているのね^^

良き!良き^^ (えっ!?ただの見栄っ張り??)





そんなあーちゃん

きっとまだまだ

幼稚園がんばっているので下矢印下矢印




ニコ ママ大好きだから、一緒に幼稚園で遊びたい

 



ニコ ママと給食食べたいなぁ『上に隠れてるのかなぁ、ママぁ、来てぇーー!』ってなるの



最近、給食の完食が無くなった……

不安なキモチの現れ、かしら?




ニコ ママ、遊び着かわいい❤️あーちゃんの遊び着可愛いよ❤️イチゴとお花あーちゃん大好き❤️







急にまた
めっちゃ喜んでくれて、褒めてくれて
ママ、本当に嬉しいですクローバーブタクローバー

 

母の思い込み勘違いダッシュがあり
慌てて懸命に作った夏用半袖あそび着。



気に入ってくれて
これを着て
ご機嫌で幼稚園で遊んでいてくれると思うと
しあわせだなぁ、と思います。







あーちゃんニコ4才11ヶ月

相変わらずのエルサ推しガールぶちゅー飛び出すハート


エルサのドレス、メルカリで買わされ

常に着たがる、ご機嫌プリンセスぶちゅー



また
下矢印下矢印このエルサコップが
欲しくて欲しくてたまらなかったあーにやり




近所のディズニーストアでは
常に売り切れ→中々手に入らず



ブタストアに問い合わせ(どんだけ)

大宮のストアにあることが判明!


ディズニーは、GUとかみたく

近くの店舗での受け取りはしてくれないのね💨




というわけで!!


大宮!!


行ってきましたーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前飛び出すハート





上矢印上矢印嘘!ウソよーー^^





たまたま

大宮に行く用があったのでね車飛び出すハート



ディズニーストア 大宮店にて
エルサコップ、無事GETーーぶちゅー飛び出すハート




今月のお誕生日お祝いケーキ

どんなエルサグッズプレゼント

貰えるのかね?ニコ



……………………………………………………………………




今週のニコあーちゃん幼稚園弁当




大好き2色そぼろ弁当飛び出すハート




ニコ 幼稚園、毎日ママお弁当だったらいいのに


そんな風に言っくれて、ありがとう!!





あーちゃんニコ4才11ヶ月






あっ!!
そういえば


古畑任三郎ってね


分倍河原に住んでるんだってーー笑




東京は、分倍河原からお越しの
古畑任三郎さん!!



こないだTVで言われてるの見て

なんか、ふいたw富士山wよ

懐かしのアラフィフブタ



 
素敵な週末をキラキラ
&
父の日をクローバー