あーちゃん4才9ヶ月と幼稚園 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中1しっかり娘、小5甘えん坊息子、4才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚ミドフォー夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

気力と体力が

中々追いつかない日々です。


でも少しだけ、落ち着きはじめたかな




生きていると

本当に、色んなことが起こりますね。




私は

波乱の星の下に生まれている気が……

そんな風に、改めて感じています。





あーちゃん4才9ヶ月ニコ



遂に幼稚園へご入園ぶちゅー飛び出すハート



家が静かだ!笑

こんなんは
4年9ヶ月ぶりだぞ!ブタ



明日からは一日保育も開始で
母、早速ランチ生ビール行ってきますハートブタハート



さすがに
あーちゃんは年中入園だからか
性格?なのかは、ナゾだけど、


毎朝、余裕ブッこいて
バスで去って行きますニコ



同じバス停の子が
1コ上のMEN'S2名だからか
テンションか妙に高くぶちゅー飛び出すハート


母ちゃんと同じで
オトコが好きかっ笑笑



そんなあーちゃんですが
まだまだ可愛くってね



ニコ  幼稚園で、ママの声がして、探して、いなくて、『なんだオバケママかぁ』と思ったの。『ママ来ないかなぁ』って思ったの…



キュンですブタ

幼稚園、一生懸命がんばってるんだね



ニコ  ママぁ、あーちゃんママが好き


ブタ  ママも好きだよ


ニコ  好きになる人は、もういないよ



詩人です

ドキっとしたわ、あーちゃんありがとう

母、泣き泣ブタ泣



ニコ 世界で、全員がママだったらなぁー、そしたら嬉しいもん



可愛いです

幼稚園、本当にがんばっているんだね



幼稚園、好きじゃないにやり

幼稚園、面倒くさいガーン

幼稚園、ちょっとだけ慣れてきた……真顔


とか、言っております




こほん!

息子グラサン卒園後
6年ぶりの幼稚園ママ復活の私ですが



変な慣れ

元々のテキトー女

思い込みの激しさwからなのか



まだ4月だから
当たり前に長袖あそび着だと思い込み

長袖あそび着のみを入園前に仕上げてました。



あーちゃんも


ニコ 可愛い!お花!リボン!ママありがとー


とか、とっても喜んでくれていて
私も満足ブタ満足飛び出すハートで過ごしていたら……



下矢印下矢印雷雷雷下矢印下矢印







えっ!?

4月から、夏用半袖あそび着って


もうさ!幼稚園の決まりが
全く変わっとるじゃないかいっ!!




ごめん!あーちゃん!
ブタまだ長袖あそび着しか
製作してなかったでありますダッシュ



あーちゃんに深々と謝罪し
優しいから直ぐに許してくれる人→ニコ


ネザーランド・ドワーフが8年前まで着ていた
伸び伸び夏用半袖あそび着w

慌ててちょこっとアレンジしては
急遽持たせた、幼稚園久々高齢母ですブタ




更には、登園初日

水筒を持たせるのも
忘れたーー雷ブタ雷



もうね
重ね重ね、本当にごめんなさいです。



娘と息子が通っていた頃は
毎日の水筒も無く……遊び着も長袖だったし……


もう幼稚園具合も何年も経つと
他にも色々と、大分変わっていて


母……
思い込み、テキトー、変な慣れ
絶対にダメです、禁止雷反省ですブタ




幼稚園への連絡手段も
全てアプリとか……


その他諸々、大幅変更しており


高齢母……
動揺雷隠せぬ春を迎えております桜







きっと

10月頃まで使わないであろう

長袖あそび着です……笑






慌てて注文した半袖あそび着も

無事に届きましたーー!w!


母、手芸のTOKAIに→走るwブタw

なる早で仕上げます!!






あーちゃん4才9ヶ月ニコ語録集


秘密基地 右矢印 ひみつちき


恥ずかし屋さん 右矢印 はずかやさん


虫って、お洋服着てなくて、寒そうだね



震える飛び出すハート





幼稚園に行ったって

毎月ここで、写真を撮ろうね!カメラ



あーちゃんニコ4才9ヶ月