先週の激うれしい( ꈍᴗꈍ)♡♡2つを話して終わるブログww | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

以前GUのこの下矢印下矢印




上矢印最高着やすい、オサレパンツ飛び出すハート





 下矢印これ!これ!下矢印

 




マジ神ーー!!

ってお話したでしょ飛び出すハート




しかもそれが

アプリ会員価格



1490円



で購入出来ちゃった、あのお話よおいでおいで

(ホントは2290円ね)




あのお話とは↓このお話ね^^ 




後日

色違いを試着しに

GUまた行ったけど


定価の2290円じゃ買いたくなくて

似たようなデザインの黒や茶とか

家にあるし……やめとこう!ブタ



って

買うのをやめた

おケチな私だったでしょ笑ブタ笑




そしたらねーー!!

先週またまた下矢印下矢印


1490円でね


期間限定、やってたのーーハートブタハート





大好きカラー

Black

にしたよーー飛び出すハート



安定の、間違えなさねハートブタハート






下矢印コレも買っちゃったわよーー下矢印


これなんて


990円!!


こっちは期間限定じゃなくての

値下げ商品だよーー札束

(2290円からの!)



着心地優しく爽やか

夏らしくサラッとしてるよ^^


後ろのスリットが

良い仕事してくれる

(スリット横に持ってきてもオサレ)


お勧めしちゃう!!

GU、走ってーー!!




160cm(元w)で
両方ともSサイズがヨイ感じです
(GUは作りが少し大き目に感じるかな)




もう
ほんとーーに
GU大好き!!



我が家の夏を潤してくれて
ありがとうブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ
(夫は買わない禁煙)





えーーーっと!
こほん!!!!



いやいや!!



まじで、凄いんです!!!!




昨日
ウチの近所で

岡田将生

遭遇しましたーー!!!!!












いやいやいやいや!!!!



本当に
この世のものではない
カッコ良さです雷雷



ヤバくてヤバくて
私、固まりました、まじで!ブタ飛び出すハート



こんなにもお顔の整っておられる御方
いるの??(ってレベル^^)



爽やかイケメン笑顔は健在なんだけど、
ただカッコイイだけのイケメンじゃなく


三十代半ばの男っぽさみたいのが
滲み出はじめていて(私、何様?^^)
うん、本当に、イイ男でした!!




透明感ハンパなくって、

透明だったよ笑笑




あーちゃんニコと居たからさ
そりゃ5才児は無反応だよねダッシュ



ニコ あのおじさん、そんな凄い人なの?ママ良かったね



あは^^

5才児とは会話にならんので
ママ友グループLINE2コ
情報提供ラブラブをしたところ下矢印下矢印









上矢印上記上矢印
子供も、親も年配グループwは
フットワークめちゃ

この後も、続々と岡田将生を
無事に拝みに行けました笑笑





下矢印一方下矢印
子供も、親も若いグループ
      (↑私以外ねw)







みんないつも私に敬語なのよね^^
一番離れてる子、19差だもんね♥



やはり
御子がちいちゃいと
フットワーク軽くは出来ずだよね。
(しかも夕方の一番忙しい時間帯だもん^^)


この後も、皆、岡田将生を
拝みには行けませんでした泣泣



若いグループ
ママ友ちゃん達!!!!!


みんないつも子育て一生懸命で
私が遠い昔に忘れ去ってしまった
尊い心を、想い出させてくれますキラキラ


いつもありがとうクローバー




年配グループ
ママ友ちゃん達!!!!!


みんないつも楽しくテキトーwで
でも、ホント一生懸命、


私はいつも安心したり感化されたり
今を共に生きる、戦友のようですキラキラ


いつもありがとうクローバー




昨晩は
岡田将生から

沢山のことを考えた
そんな、週末の夜でしたクローバークローバー




いや〜〜〜〜〜


しかし


岡田将生


ヤバいわ笑ブタ笑




柄本時生さん、ごめん!!
居たのに、騒がなかった私を許してダッシュブタダッシュ


でも、時生さん
個性豊かで金髪似合う
独特のカッコ良さオーラキラキラでした飛び出すハート











岡田将生と言えば
このドラマも、まぁ面白かったよ下矢印




上矢印岡田将生がというよりかは
西野七瀬ちゃんがねキラキラ
なんとも言えぬ、良い味だしてた〜〜




スピッツの主題歌が、また凄く良いキラキラ
スピッツ大好き世代だよ、アラフィフブタ



…………………………………………………………………………




先週のあーちゃんニコ幼稚園弁当






弁当週1で済む週が大好きな
ズボラ母弁当笑ブタ笑
(本来は週2ね)





さあ!!

今週も、頑張ろうね

クローバークローバークローバークローバークローバー