お相撲と、Brosと、賀来賢人 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

お相撲に招待して頂きました日本富士山日本




石浦引退間垣襲名披露大相撲









息子グラサンの小学校で
希望者を募り招待して下さるということで
両国国技館、行ってきました禁煙ブタグラサンニコ













無知で失礼ですが
私は相撲を殆ど見ないので
存じ上げない力士さんでしたが、


緊張感あふれる、厳粛な空気の中
とても素晴らしい引退式でした。



お父様が、息子さんの断髪をされた時
それは、涙を誘うものでした。



今回、子供達グラサンニコ
この空気感を体感させることができ

また、良い想い出ができ
とても嬉しく思います。



ご家族が土俵に上られ
小さな娘さんから
引退するパパに花束が贈られた時は
それはもう本当に、素敵な光景でした。



また
試合も沢山観戦することができ
国技館で見る相撲は、格別でした。



石浦引退間垣襲名披露大相撲
素晴らしい経験となりましたクローバークローバークローバークローバー




それにしても、私!!

両国国技館
35年ぶりくらいに
入ったよーー!ブタ



その昔、中学生だった私ブタ

人気美形バンドBros
↑とか、言われてた記憶^^


来日公演に
中学生女子3人で参戦しましたルンルン

まりちゃん、なおちゃん、元気かなー?
19才の時に会ったのが、最後だわ……^^









懐かしすぎんだろーー


Bros
 






当時の私は、大ファンというよりかは
キャピキャピ女子のノリねハートブタハート

大人びた、まりちゃんは
本気のガチファンだったわ^^

ブロセッツ』とか
熱狂的なファンの人達は、言われていた記憶よ^^






Brosってさ
途中で二人になっちゃったよね。



中学生ながらに感じてたのは……

双子のマット&ルークの兄弟愛が強すぎて
クレイグへの格差、孤独感、悲しい空気
みたいのを、感じてたなぁ……




でもBros
私にとっては

ちょっと大人の世界キラキラ
はじめて立ち入ったような

そんな想い出と、なってます口紅付けまつげアイシャドウ




今回、両国国技館に行って
久々に、Brosを懐かしく思い出したわブタ



両国国技館
今回、人生2度目の訪問だったけど、
(前を何度も通ったり、近くもまぁまぁ出没する)


本当は、我が家
数年前に、訪問予定だったんです!!



なんで、数年前に
両国国技館を訪問予定だったのかは
こちらのお話下矢印です禁煙ブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ






また
私が中3の頃
受験の夏期講習も
国技館近くの高校で、受けていた鉛筆



そして、そして^^
なんと言っても!!!

ウチの3きょうだいネザーランド・ドワーフグラサンニコ
国技館の近くで、産まれた。





今でも
両国界隈は、たまに訪れる場所。


そして
私にとって、特別な、想い出深い場所。


今回
国技館で生の相撲を見るのは初めてキラキラ


本当に、良い経験をさせて頂きました。





こほん!

えっとですね!!



前回の
岡田将生遭遇話に続き下矢印下矢印







今回は………

つ、つ、遂にーー!!飛び出すハート飛び出すハート




下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート














賀来賢人♥




きたぁー❤️




柄本時生さん
ほっしゃん。
清水モトキさん

お三方も、いらしたのに
ごめんなさい!!!














えーーっと
前回の岡田将生に続き^^


上矢印上記上矢印
子供も、親も年配グループwは

平日のお昼でも
仕事もしつつでも
フットワークめちゃ

この後も、続々と賀来賢人を
無事に拝みに行けました笑笑





下矢印一方下矢印
子供も、親も若いグループ
      (↑私以外ねw)






やはり
平日のお昼でも
御子がちいちゃいママ達は


妊婦さんだったり
幼稚園バスのお迎えだったり
フットワーク軽くは出来ずで
1人だけが、賀来賢人を拝め


この後も、皆、賀来賢人を
拝みには行けませんでした泣泣




私はねハートブタハート

岡田将生より、
賀来賢人の方が


断然好き飛び出すハート

断然タイプ飛び出すハート(聞いてない?^^)


もう、本当に
カッコ良すぎて、整いすぎてて
非の打ち所のないイイ男でした。



私の先週
暫くしあわせだったもんハートブタハート





セクシーすぎるぞ!!



❤️賢人、ありがとう❤️



榮倉奈々ちゃん!!
羨ましすぎです^^


私の生涯で、一度も出したことの無い
鼻血出るかと思ったわwブタw




………………………………………………………………




先週のニコあーちゃん幼稚園弁当
&
息子グラサン日光修学旅行弁当





あーちゃん体調があんまりだから
春雨とかサッパリしてるの、入ってたら
とっても嬉しいのニコ

上矢印ダイエット中のOLかっ!!^^




息子グラサン小学校生活最後の旅行
日光修学旅行へ旅立ちました

息子の大好きを沢山詰め込んだ、母弁当
(蒟蒻ゼリーは凍らせて保冷剤変わりに)





先週も色々ありました



私、明るくしてるけど

先週
一生忘れない、嫌な言葉を
人から言われた



今は正直そこから抜けれないし

自分の心がどうなっていくのか
とても不安で、嫌な時間です




気持ちの切り替え方
誰か、教えて下さい^^




取り敢えず
夕方から、飲みのお誘いがあるので
行ってはみます生ビール



やけ酒にならないよう
気を付けないとですね……ブタダッシュ



今週は
高校の友達の家に遊びに行く
とても嬉しい予定がありますクローバー



私はそこに、照準を合わせて
なんとか気持ちを上げていこう⤴と


皆さんも
辛いことがある時は
ムリをせずに


スローダウンしたり
好きなことや、好きなお酒を飲んだり

楽しく過ごしていて下さいクローバー



では今週も
ボチボチいきましょうか日本国旗