どこでも撮影会やっちゃいます。
photo:01



期待を裏切るあやちゃん!笑

in ホカ弁。


今日はお風呂入って、もう寝よっと!

おやす~

らぶゅドキドキ





iPhoneからの投稿
あきあやで天神へ。

ジャンボいたよ!笑
PARCOセールやってた!
コア行ったけど、なんかパッとせんかった。


13時待ち合わせなのに、寝坊され、
イライラむかっ

結局1時間後に会えたものの…。

素直になれない~DASH!

複雑な気持ち。
あぁ~!

でもみんながいてくれたからなんかどうでもいいやってなった!

あきあやありがとドキドキ

ゆうのニューヘアーもみれたし、おかじにもまた会えたし、まっいっかドキドキ

ゆうボブにしいよ~!

おかじがふぐのせんべいくれた。笑

今日もいっぱい笑ったよ!

ハッピーな一日でした!
photo:01


MURUA店員。
あきちゃんドキドキ笑。

ばぁ~か!

iPhoneからの投稿
結局あきあやゆーでぐだぐだ。

でもなんか楽しいドキドキ

明日はおでかけ音譜
何着てくかき~めたっ!

夜は何を食べさせてもらえるんでしょう…笑

期待大ですな!

あやちゃんはお疲れだったので、一人だけ寝てましたぐぅぐぅ

ピカルおもしろかったね。

マック行ってあきゆーが、くだらんことで大爆笑しよった。笑

なんかみんなとおると笑いがたえん!笑

明日もいーっぱい笑うぞ!

おやす~

明日しゃくれとジャンボはいるのでしょうか…。笑


おやす~

iPhoneからの投稿