あきあやで天神へ。
ジャンボいたよ!笑
PARCOセールやってた!
コア行ったけど、なんかパッとせんかった。
13時待ち合わせなのに、寝坊され、
イライラ
結局1時間後に会えたものの…。
素直になれない~
複雑な気持ち。
あぁ~!
でもみんながいてくれたからなんかどうでもいいやってなった!
あきあやありがと
ゆうのニューヘアーもみれたし、おかじにもまた会えたし、まっいっか
ゆうボブにしいよ~!
おかじがふぐのせんべいくれた。笑
今日もいっぱい笑ったよ!
ハッピーな一日でした!
MURUA店員。
あきちゃん
笑。
ばぁ~か!
iPhoneからの投稿
ジャンボいたよ!笑
PARCOセールやってた!
コア行ったけど、なんかパッとせんかった。
13時待ち合わせなのに、寝坊され、
イライラ

結局1時間後に会えたものの…。
素直になれない~

複雑な気持ち。
あぁ~!
でもみんながいてくれたからなんかどうでもいいやってなった!
あきあやありがと

ゆうのニューヘアーもみれたし、おかじにもまた会えたし、まっいっか

ゆうボブにしいよ~!
おかじがふぐのせんべいくれた。笑
今日もいっぱい笑ったよ!
ハッピーな一日でした!
MURUA店員。
あきちゃん
笑。ばぁ~か!
iPhoneからの投稿
結局あきあやゆーでぐだぐだ。
でもなんか楽しい
明日はおでかけ
何着てくかき~めたっ!
夜は何を食べさせてもらえるんでしょう…笑
期待大ですな!
あやちゃんはお疲れだったので、一人だけ寝てました
。
ピカルおもしろかったね。
マック行ってあきゆーが、くだらんことで大爆笑しよった。笑
なんかみんなとおると笑いがたえん!笑
明日もいーっぱい笑うぞ!
おやす~
明日しゃくれとジャンボはいるのでしょうか…。笑
おやす~
iPhoneからの投稿
でもなんか楽しい

明日はおでかけ

何着てくかき~めたっ!
夜は何を食べさせてもらえるんでしょう…笑
期待大ですな!
あやちゃんはお疲れだったので、一人だけ寝てました
。ピカルおもしろかったね。
マック行ってあきゆーが、くだらんことで大爆笑しよった。笑
なんかみんなとおると笑いがたえん!笑
明日もいーっぱい笑うぞ!
おやす~
明日しゃくれとジャンボはいるのでしょうか…。笑
おやす~
iPhoneからの投稿

