いやぁ~こんなに二日酔いなったの何年ぶりやろ…。
朝になっても酔っ払っとって、急に吐き気が。
夜中ちゃんと吐いて、寝る頃には落ち着いてたはずなのにー!
昨日の夜もみなさまにご迷惑をおかけしましたが、今日の朝も…。笑
もういっとき飲まん!笑
でも、楽しかったから、まっいっか
ほとんど記憶がないっていう…。
ほんと楽しかった~!
今日の夜はなにするー?
なにするなにするー?
くらぶーはきつい。
iPhoneからの投稿
朝になっても酔っ払っとって、急に吐き気が。
夜中ちゃんと吐いて、寝る頃には落ち着いてたはずなのにー!
昨日の夜もみなさまにご迷惑をおかけしましたが、今日の朝も…。笑
もういっとき飲まん!笑
でも、楽しかったから、まっいっか

ほとんど記憶がないっていう…。
ほんと楽しかった~!
今日の夜はなにするー?

なにするなにするー?
くらぶーはきつい。
iPhoneからの投稿
おなかがなっておる。
おなかすいたなぁ~
もう2じやん!
kitsonのパーティー行きたいね
明日は飲み~
あさっても飲み~
しあさっては…なにするんだろ?
海?ドライブ?ランチ?笑
もぉわからん!
考えるのや~めたっ!
MURUAでGETしたストール早く着たい
あきもあやもMURUAばか!笑
結婚式の時の写メ!
あたし、結婚できんのかな~?
リアルに。
できなさそ~
。
でも独身もやだな。
どうなることやら。
ぷー。
もおねる!
しーゆー。
どーなつちゃん。
またたべたひ。
iPhoneからの投稿
おなかすいたなぁ~
もう2じやん!
kitsonのパーティー行きたいね

明日は飲み~
あさっても飲み~
しあさっては…なにするんだろ?
海?ドライブ?ランチ?笑
もぉわからん!
考えるのや~めたっ!
MURUAでGETしたストール早く着たい

あきもあやもMURUAばか!笑
結婚式の時の写メ!
あたし、結婚できんのかな~?
リアルに。
できなさそ~
。でも独身もやだな。
どうなることやら。
ぷー。
もおねる!
しーゆー。
どーなつちゃん。
またたべたひ。
iPhoneからの投稿





