いやぁ~こんなに二日酔いなったの何年ぶりやろ…。
朝になっても酔っ払っとって、急に吐き気が。
夜中ちゃんと吐いて、寝る頃には落ち着いてたはずなのにー!
昨日の夜もみなさまにご迷惑をおかけしましたが、今日の朝も…。笑
もういっとき飲まん!笑
でも、楽しかったから、まっいっか
ほとんど記憶がないっていう…。
ほんと楽しかった~!
今日の夜はなにするー?
なにするなにするー?
くらぶーはきつい。
iPhoneからの投稿
朝になっても酔っ払っとって、急に吐き気が。
夜中ちゃんと吐いて、寝る頃には落ち着いてたはずなのにー!
昨日の夜もみなさまにご迷惑をおかけしましたが、今日の朝も…。笑
もういっとき飲まん!笑
でも、楽しかったから、まっいっか

ほとんど記憶がないっていう…。
ほんと楽しかった~!
今日の夜はなにするー?

なにするなにするー?
くらぶーはきつい。
iPhoneからの投稿