いやぁ~こんなに二日酔いなったの何年ぶりやろ…。

朝になっても酔っ払っとって、急に吐き気が。

夜中ちゃんと吐いて、寝る頃には落ち着いてたはずなのにー!

昨日の夜もみなさまにご迷惑をおかけしましたが、今日の朝も…。笑

もういっとき飲まん!笑

でも、楽しかったから、まっいっかドキドキ

ほとんど記憶がないっていう…。

ほんと楽しかった~!

今日の夜はなにするー?音譜
なにするなにするー?

くらぶーはきつい。




iPhoneからの投稿