力になりたいと思った!

落ち込んでる姿を始めてみて、なんて声をかけてあげたらいいかわからなかった。

落ちればいいなんて少しでも思った私がいて、なんでそんなこと思ったんだろうって後悔した。

うまく伝えれなかったけど、少しでも励ましてあげることができてたらうれしいな!

早く元気にな~れ!流れ星



iPhoneからの投稿
はるとひさびさの
くらぶー。

よぱらたー。

photo:01



今日は、
はるに身をゆだねよう!




iPhoneからの投稿
今日は金曜や~!
やっとはるに会えるドキドキ

はるるる~

今日気づいたらあきと1時間くらいしゃべっとった!


あんだけしゃべったのに結局のオチはいつもと変わらず。笑

時間の無駄とか言わんといてねキスマーク

いっぱい笑ったから許してニコニコ
帰ったらまたPARCOいかなんねワンピース

ジャンボとしゃくれ。

るんるん音譜

ゆう大丈夫かなぁ~しょぼん
早く会いたいだよーゆうちん。

あ~もう2時だ!
明日も学校なのに~!



しーゆー。

iPhoneからの投稿