わたしにも。最近学校から帰ってきたらすぐ寝てしまう。今日も起きたら8時30分やった!いろんな夢見た今日は何も考えたくない日。ボーってする日。あさってからは楽しみがいっぱいだしそれまでゆっくりしよ~っとしーゆー。iPhoneからの投稿
ベットカバーえへへ~MURUAのベットカバー届いたかわゆす~あやかとおそろ~!おなかいっぱいで眠たい…自分一人で考えるよりもいろんな人の意見聞くと考え方や視野が広がるよね!と、ふと思った一日でした今日も、学校。明日も、学校。でもあと9日したら実家帰れるし、今週末にははるがくる~なんだかんだはるとは、月一くらいで会いよる気がする!しーゆーiPhoneからの投稿