今日は金曜や~!
やっとはるに会えるドキドキ

はるるる~

今日気づいたらあきと1時間くらいしゃべっとった!


あんだけしゃべったのに結局のオチはいつもと変わらず。笑

時間の無駄とか言わんといてねキスマーク

いっぱい笑ったから許してニコニコ
帰ったらまたPARCOいかなんねワンピース

ジャンボとしゃくれ。

るんるん音譜

ゆう大丈夫かなぁ~しょぼん
早く会いたいだよーゆうちん。

あ~もう2時だ!
明日も学校なのに~!



しーゆー。

iPhoneからの投稿