今日は金曜や~!
やっとはるに会える
はるるる~
今日気づいたらあきと1時間くらいしゃべっとった!
あんだけしゃべったのに結局のオチはいつもと変わらず。笑
時間の無駄とか言わんといてね
笑
いっぱい笑ったから許して
。
帰ったらまたPARCOいかなんね
ジャンボとしゃくれ。
るんるん
ゆう大丈夫かなぁ~
。
早く会いたいだよーゆうちん。
あ~もう2時だ!
明日も学校なのに~!
しーゆー。
iPhoneからの投稿
やっとはるに会える

はるるる~
今日気づいたらあきと1時間くらいしゃべっとった!
あんだけしゃべったのに結局のオチはいつもと変わらず。笑
時間の無駄とか言わんといてね
笑いっぱい笑ったから許して
。帰ったらまたPARCOいかなんね

ジャンボとしゃくれ。
るんるん

ゆう大丈夫かなぁ~
。早く会いたいだよーゆうちん。
あ~もう2時だ!
明日も学校なのに~!
しーゆー。
iPhoneからの投稿