なんかポーっする。
風邪かなぁ~。
ちゃんと風薬飲んだよ!

今風邪ひいては困る。
だって、テストあるのに~あせる

photo:01



あやかから送られてきたけど、
柔軟剤も出るんやね!!

びっくり!
いろんなとこまで手を出しますな~。

でもちょっとほしいかもドキドキ

あぁ~買い物したい~!
今週末は予定がいっぱいだっちゃドキドキ

るん音譜



iPhoneからの投稿
ひさびさだゆ。

アメブロ放置してました。
すまぬ~!

ここ最近の出来事はディズニーかなハロウィン
楽しかったぁ~ドキドキ
with まきたん。
photo:01


photo:05


photo:06



前の日はお泊りしたぽ。
photo:02


@公園。

photo:03


photo:04


かわいすぎる~

あ!
そういえば東京帰る前の日花火した!

あきあやゆーゆきみんな集合したよ音譜
photo:07


すっぴんいえーい!

あと2週間したらまた実家に帰れるドキドキ

るん音譜

と~り~あえず、
テストがんばらなきゃだあせる

明日こそは早起きするぞ!

おやす~


iPhoneからの投稿
あぁ~。
12時間も寝てしまった!笑

それでも疲れはとれん。
あきあやもきつかろうなぁ~DASH!

今日朝まぢ寒くなかった?ショック!

鼻水ジュルジュルやん叫び
今日はおかしな夢をみた。

そんで、またメールしてしまったよ~あせる

あたしにはがまんというものがたりません。

まっいっか音譜

ヤンフィーからは毎日誘われるっちゃけどね。笑

あぁ~。




iPhoneからの投稿