ひさびさだゆ。
アメブロ放置してました。
すまぬ~!
ここ最近の出来事はディズニーかな
楽しかったぁ~
with まきたん。
前の日はお泊りしたぽ。
@公園。
かわいすぎる~
あ!
そういえば東京帰る前の日花火した!
あきあやゆーゆきみんな集合したよ
すっぴんいえーい!
あと2週間したらまた実家に帰れる
るん
と~り~あえず、
テストがんばらなきゃだ
明日こそは早起きするぞ!
おやす~
iPhoneからの投稿
アメブロ放置してました。
すまぬ~!
ここ最近の出来事はディズニーかな

楽しかったぁ~

with まきたん。
前の日はお泊りしたぽ。
@公園。
かわいすぎる~
あ!
そういえば東京帰る前の日花火した!
あきあやゆーゆきみんな集合したよ

すっぴんいえーい!
あと2週間したらまた実家に帰れる

るん

と~り~あえず、
テストがんばらなきゃだ

明日こそは早起きするぞ!
おやす~
iPhoneからの投稿






