ひさびさだゆ。

アメブロ放置してました。
すまぬ~!

ここ最近の出来事はディズニーかなハロウィン
楽しかったぁ~ドキドキ
with まきたん。
photo:01


photo:05


photo:06



前の日はお泊りしたぽ。
photo:02


@公園。

photo:03


photo:04


かわいすぎる~

あ!
そういえば東京帰る前の日花火した!

あきあやゆーゆきみんな集合したよ音譜
photo:07


すっぴんいえーい!

あと2週間したらまた実家に帰れるドキドキ

るん音譜

と~り~あえず、
テストがんばらなきゃだあせる

明日こそは早起きするぞ!

おやす~


iPhoneからの投稿