結局あきあやゆーでぐだぐだ。

でもなんか楽しいドキドキ

明日はおでかけ音譜
何着てくかき~めたっ!

夜は何を食べさせてもらえるんでしょう…笑

期待大ですな!

あやちゃんはお疲れだったので、一人だけ寝てましたぐぅぐぅ

ピカルおもしろかったね。

マック行ってあきゆーが、くだらんことで大爆笑しよった。笑

なんかみんなとおると笑いがたえん!笑

明日もいーっぱい笑うぞ!

おやす~

明日しゃくれとジャンボはいるのでしょうか…。笑


おやす~

iPhoneからの投稿