結局あきあやゆーでぐだぐだ。
でもなんか楽しい
明日はおでかけ
何着てくかき~めたっ!
夜は何を食べさせてもらえるんでしょう…笑
期待大ですな!
あやちゃんはお疲れだったので、一人だけ寝てました
。
ピカルおもしろかったね。
マック行ってあきゆーが、くだらんことで大爆笑しよった。笑
なんかみんなとおると笑いがたえん!笑
明日もいーっぱい笑うぞ!
おやす~
明日しゃくれとジャンボはいるのでしょうか…。笑
おやす~
iPhoneからの投稿
でもなんか楽しい

明日はおでかけ

何着てくかき~めたっ!
夜は何を食べさせてもらえるんでしょう…笑
期待大ですな!
あやちゃんはお疲れだったので、一人だけ寝てました
。ピカルおもしろかったね。
マック行ってあきゆーが、くだらんことで大爆笑しよった。笑
なんかみんなとおると笑いがたえん!笑
明日もいーっぱい笑うぞ!
おやす~
明日しゃくれとジャンボはいるのでしょうか…。笑
おやす~
iPhoneからの投稿