あきあやで天神へ。

ジャンボいたよ!笑
PARCOセールやってた!
コア行ったけど、なんかパッとせんかった。


13時待ち合わせなのに、寝坊され、
イライラむかっ

結局1時間後に会えたものの…。

素直になれない~DASH!

複雑な気持ち。
あぁ~!

でもみんながいてくれたからなんかどうでもいいやってなった!

あきあやありがとドキドキ

ゆうのニューヘアーもみれたし、おかじにもまた会えたし、まっいっかドキドキ

ゆうボブにしいよ~!

おかじがふぐのせんべいくれた。笑

今日もいっぱい笑ったよ!

ハッピーな一日でした!
photo:01


MURUA店員。
あきちゃんドキドキ笑。

ばぁ~か!

iPhoneからの投稿