天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。
 

 

年が明けて間もない今、

目標を叶えるエネルギーが

高まっています♡

 

 

今年こそ、結婚したい!

結婚前提のパートナーが欲しい!方に

再確認して欲しいのは・・

 

 

今これを読んでくださってる

あなたが

 

 

自分自身をどう

思っているか?

 

です。

 

 

結婚したい。

結婚前提の彼が欲しいと

思っているのに、

 

 

自分自身が

自分のことを

 

 

私は選ばれない・・

 

私は彼女がいる人とばっかり

付き合ってしまうセカンド体質だし・・

 

年齢がいってるから、

男性は私を結婚相手として

選ばないだろうな・・

 

私は○○だから、

結婚は難しいかな・・

 

私はいつも男性から

大事にされないしな・・

 

 

と思っていると、

 

 

男性からそのまんまの

扱いを受けます。

 

 

これが、「出会う相手は鏡」

と言われている現象です。

 

 

いつも私は

大事にされないんです。

 

 

と思っている方は、

 

 

自分のことや

大事にされること

 

 

を諦めてしまって

いるのかもしれません。。

 

 

年齢のことや何か

コンプレックスがある方も同じ・・

 

 

私はこれがあるから

結婚できない・・

結婚に向かない・・って、

 

 

自分のことを

決めつけてしまっていたり、

 

 

諦めてしまっている方も

少なくありません。。

 

 

でもね

 

 

結婚できるか・できないか

もそうだし、

 

 

好きな人に愛されるか

愛されないかも

 

 

まずマインド♡

 

 

です。

 

 

男性は、

 

 

私なんか・・って

思っていたり、

 

 

卑屈になったり、

自信がない状態で

嫌われないかな?と

オドオドしているのがわかると、

 

 

上からきたり、

毒を吐いたり・・

 

 

大事にしなくなるし、

扱いも軽くなります。

 

 

でもね

 

 

私は幸せになれる♡

 

私はたった一人の人を

見つけられる♡

 

たった一人の人と

出会える♡

 

私は愛されて

大事にされる♡

 

 

と自分を信じて

あげられたら・・

 

 

ちゃんと

大事にしてくれて

 

 

結婚を考えてくれたり・・

未来を一緒に考えてくれる

方に必ず出会えます。

 

 

自分を信じ抜けたら、

 

 

凹むことや嫌なことが
仮にあっても
 
 
必ず前に進めます。
 
 
そして
 
 
願いは叶います。
 
 
あなたが、
 
 
自分の未来を
諦めないで・・
 
 
信じてあげてくださいね♡
 


出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

 

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)