天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。


年代や口コミからオススメの
アプリを検証できる


「白いハト」というサイトで

オススメ婚活コンサルタント

として、
紹介されました(*^_^*)








結婚相談所やネット婚活・
他の方法で活動している方でも、
婚活のことって


意外と相談できる方が
いるようでなかなかいなくて、


一人で煮詰まってしまう
場合もありますよね・・・


辛い胸のうちを話したい。
どうしたらうまくいくか?
知りたい・・・


そんな時は、相性の良い
コンサルタントを探してみるのも
一つの方法かもしれませんね。



こちらの

「白いハト」のサイトは、


たくさんあるマッチングアプリの

中から、「婚活」に使えるアプリを

厳選して、徹底的に調べて比較して
紹介してくれています。


私の知り合いや友人の中でも、
婚活アプリで出会って
結婚が決まったという話を

聴くことが自然になってきました。


近年、アプリで婚活される方が
劇的に増えてますよね〜


と同時に、


アプリで既婚者に会った。
会ってみたら、身体目的だった。
という悲しい声も聴きます。


実際は、真面目な人の方が
多いと思いますが、


中には不誠実な人が
混じっている可能性もあるので、


口コミの数が多い、
アプリやサイトを探したり、

 

独身証明書を提出している人を

探せるアプリなどに絞って

活動していくのも、

安心材料が増えると思います♡︎



それぞれのサイトをよく見て、
特徴や自分に合ったものを

上手に選んで


たった1人の人と

出会ってくださいね♡


 

今回紹介して頂いた「白いハト」の

サイトはコチラです♡

https://xn--n8j6dxgyf8a7b9ho308a1r9ajmt.com/consul/


今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。



出会ってくれた全ての方に
愛と感謝を込めて♡
 


恋愛・婚活アドバイザー兼占い師
天木飛翠(あめるぎひすい)