天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。

===========


どうでもいい人には
好かれるのに、


いいなと思う人や
好きな人には
好かれない・・

 

===========


こんな経験ないですか?


私も過去にこれで拗らせた
こと何度もあります。。


いいなと思ったり、
好きになっちゃうと途端に

変なスイッチが入ってしまって・・


勝手に


「私なんかじゃ
無理そうな気がする・・」


と思ってみたり、


「私は好きになった人には
好かれないから・・」


と自分に呪いをかけたことも
ありました。。


いいなと思う人や自分が

好きになった人に好かれないのは


私の何かが足りないからだ・・


好きな人に好かれるほど、
自分の魅力がないからだ・・



ってね。


もしこれを読んでくれた方も
私と同じように思っていたら?


全然違います。
勘違いです・・



だってね


魅力がなければ、そもそも
声もかからない訳だし、


どうでもいい人にすら
好かれないです。


まずそこ(自分にも
魅力があること)は


認めましょうよ〜♪



じゃあそのうえで、


なんで


好きになった人や
いいなと思う人に好かれないのか・・


お答えします!!


私を嫌わないで〜

私を好きになって〜


のような重いエネルギーが
相手に伝わってしまうからです。


好かれたいがために無理したり・・
本当は嫌だと思っているのに
我慢したり・・



いい女、理解のある女
の真似事をしてみたり・・


自分じゃない人間を
演じてみたり・・


私これでうまくいった
試しがありません涙


と言うか、


これが発動した途端


相手の気持ちが冷めていく
経験しかありません。。


逆に
どうでもいい人に好かれるのは、



どうでもいい人には
好かれたいとか何も考えずに
接するから、


素の自分で接するので
無理に愛想良くしよう
などもないし、


これを言ったら
嫌われるかな?とかもないし


時には愚痴を言ったり
飾らない言葉で話したり・・


好かれようとしないから
好かれるんですよね♪




自分らしい言葉で
言いたいことは隠さずに言う♡


聞きたいことがあったら、
自分でこうに違いない!と


決めてしまう前に本人に聞く♡



そんな普段の自分を
好きな人や
いいなと思った人にも


出していければ・・


好きになった人から
好かれない呪縛は溶けます。


 

自分を出して
うまくいかない相手は


そもそも自分の
運命の相手ではない♡



それだけです。。


頭でわかっているけど、
どうしても自分を出せない。


自分が好きになった人から
愛されたい・・・


自分を出したら嫌われる

呪縛から抜けられない・・


そんなお悩みがあったら、

 

 

まもなくオンライン・対面共に
募集するこちらのコンサルが

お役に立てるかもしれません。

 

 

現在受付けておりません。

 


あなたが願う幸せな恋愛や
結婚が叶いますように♡♡

 

 

☆5日間無料メールレッスン

婚活こじらせ5大症状を

乗り越えて、幸せな結婚を叶える♡

メールレッスン♡ご登録はこちら


☆メルマガよりLINEの方が
好きという方は
こちら

「友だち追加」から
お友達申請していただき、
「特典」の2文字を
送っていただきますと

今年後半の恋愛・結婚運がわかる!

婚活や出会いの場で自分を
さらに魅力的に見せる
ラッキーカラーがわかる!

九星気学で占う
2020年後半・恋愛・結婚運&
出会いを呼ぶ・ラッキーカラー

テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加


出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

 

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)