天木飛翠(あめるぎひすい)です。

============

どうせ私なんかという思考から

抜け出せません。
 
私なんかが素敵な人と結婚できる
訳がないと思い込んでいます。
 
そしてその通り、気持ち悪い人
ばかり引き寄せてしまいます。
どうしたら良いかわかりません。。

============

読者の方から
こんなご相談を頂きました。


どうせ私なんかから
抜け出せない。。


 
そんな苦しい気持ちが
伝わって来ます。


そして


自分なんかが
素敵な人と結婚できる訳がない


仮に
出会いがあったとしても


素敵な人とは結婚できない


と自分で
決めてしまっているので、


素敵じゃない人=
気持ち悪い人


ばかりを引き寄せてしまいます。


このままいくと、


せっかく出会いがあっても
気持ち悪い人との出会い
ばかりが続き、


誰かと出会うことや
お付き合いを始める
本来なら素敵なことも

 
諦めてしまうことに
なってしまうかもしれません。。


今日は、そんなお悩みを解消する
ヒントになるようなお話を
していけたらと思います♡


もうすでに、気付いて
いらっしゃるかもしれませんが


気持ち悪い人ばかりと
出会ってしまうのは、


引き寄せの観点から言えば、


自分なんかが素敵な人と
出会える訳がないと
決めてしまっているので


今の現実もそれを実現し、
気持ち悪い人と出会うしかないし、

 
自分のことを
どうせ私なんか


と扱ってしまっているから・・


出会う相手を通して、
自分への見方を変えてね♡


自分のことをこんな風に
見てしまっているんだよ。。


と教えてくれています。


そして


私なんかが素敵な人と
出会える訳がない


のは


事実ではないことを
本当は気付いています。



なぜって?


思い込んでいますとご相談の
メールに書かれているからです。


思い込みって自分で
わかっているんです。


つまり


事実ではありません。

 
 
じゃあ、どうして


素敵な人と出会える訳がないと
思い込んでしまうのでしょう?

 
答えは


私なんかから
探すことができます。


私なんか・・と思って
しまった原因は
なんでしょうか。


過去に誰かから言われた一言、
失恋や別れなどの経験・・


コンプレックスや年齢・・


何かで傷付いた経験が


私なんか・・に繋がって
しまっていませんか?

 
どうして私は
自分のことを

私なんかと思って
しまっているの?



こんな質問でも
いいかもしれません。


答えは自分が知っています。


まだ傷を負ってしまったまま
で、辛い記憶が消化できていない
せいかもしれません。
 

でもね


何が原因で思い込んでしまった
のか?がわかれば、必ずそこから
抜け出せる糸口があります。
 

また原因が分かれば、
完全に抜け出せなかったとしても


私は○○だから
素敵な人と結婚できない


の思い込みを


自分以外の誰かが
同じ悩みを抱えていても、


それを


克服して幸せな結婚が
できる人もいる♡

できた人もいる♡




そんな風に少し思考を
変えることもできるかも
しれません。


自分をどう扱うか?で
出会う人もその後も
変わります♡



そうは言っても
頭でわかっていても、

 
なかなか変われないですよね。。


それでも、


自分はこれが原因で
「私なんか」と思い込んで
しまったんだな・・
 

これで傷付いてしまったんだな。
辛かったね。。


と自分のことを
 
 
理解し、受けとめて
あげることで
 
 
自分で自分を癒してあげる
ことはできます。



良かったら試してみて
くださいね。


自分で自分のことを
「私なんて」と思ってしまう
原因がわからない・・


原因はわかっているけど・・
ずっとわかっていたけど、
どうしても私なんかと
思うことを止められない。。


自分で消化できない。
自分で自分を癒せない。


そんなあなたは、
 

個人コンサルがお役に

立てるかもしれません。


もうすぐオンライン・対面共に
個人コンサルの募集を開始するので

 


興味があったら、メルマガに
登録してお待ちください。

 

 

登録はコチラ
です♡



あなたが願う幸せな恋愛や
結婚が叶いますように♡♡

 

☆5日間無料メールレッスン

婚活こじらせ5大症状を

乗り越えて、幸せな結婚を叶える♡

メールレッスン♡ご登録はこちら


☆メルマガよりLINEの方が
好きという方は
こちら

「友だち追加」から
お友達申請していただき、
「特典」の2文字を
送っていただきますと

今年後半の恋愛・結婚運がわかる!

婚活や出会いの場で自分を
さらに魅力的に見せる
ラッキーカラーがわかる!

九星気学で占う
2020年後半・恋愛・結婚運&
出会いを呼ぶ・ラッキーカラー

テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加


出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)