天木飛翠(あめるぎひすい)です。



先日、こんなご相談を受けました。

 


結婚相談所に入っていて、
もう既に何人かと会っているのに


なかなかお付き合いに繋がらない。

それどころかお付き合いしたいと
思える男性にすら出会えない・・


そんな悩みを話してくれました。
 

 

ネガティブには
なりたくないけど・・・



本当に結婚できるか

自信がなくなってしまった
 

 

そうです。



出会いのカタチは
今は本当にたくさんあります。


◾️先程の彼女のように、
結婚相談所にすでに入って
活動している方。


◾️婚活パーティや飲み会・
街コンなどに参加している方。


◾️アプリや婚活サイトなどの
SNSできっかけを探している方。


など様々ですが、


頑張って動いているのに
結果が出なくて



動いていても、
出口が見えない状況に
陥ってしまったり・・・



ご縁があるパートナーと
出逢いたいと想っていて、


気持ちはあるのに・・
なかなか動けなくて・・


 

動かなくちゃ始まらないって
頭では解ってみても…。


止まってしまう…。

なぜか前に進めない。

 

誰かと出会わなくては、その先の
お付き合いも結婚も進めない。


そんなの解っているのに・・・
どうして私は動けないんだろう?

 

そんな事を考えていると、
頭の中で何度も同じ問いかけを
して、不安で仕方がなくなって
しまいますよね。。


動いていても
動けない状況でも



どちらも辛い状況には

変わりありません。
 

 

そのどちらのケースにも
共通する原因は・・・

 

恋愛や結婚に対する
恐れがあるのかも

しれません。


 

表面上は、


パートナーが欲しい。
結婚したい。


と思っていますが、


実は


潜在意識では、

その気持ちを拒否していた

としたらどうでしょう?

 

縁結びの神社でお願いをしても、
引き寄せの法則を試したとしても


心の奥で


恋愛に対しても
結婚に対しても


あまりいいものと

捉えていなかったとしたら


いい引き寄せは
受け取れなくなってしまいます。


パートナーが欲しい。

結婚したい。


と思っていながら、
男性に対するイメージが
悪い場合もこれに当てはまります。



普段は、感じないように
気にしないように生活が

できているかもしれません。


でも
もし

 

 

あなたが現状を変えたいのに
変えられない・・・



動きたいけど、
動くのが怖い。


もう自分の事が自分で
解らなくなってしまった・・・


そんな時は


静かな環境で、自分の心に
聴いてみて下さい。

 

誰かとお付き合いを
しているイメージや

結婚しているイメージが

想像できますか?


 

パートナーの顔までは、
想像できないかもしれないけれど


どんなデートをして、
どんな顔で楽しんでいるか?

イメージが出来ますか?


 

もしイメージが出来なかったと
しても、安心してください。
大丈夫です♡


何かに引っ掛かっていて
イメージ出来なくなっている
だけだから、


そこがクリアになるだけで、
結婚へのハードルは
だいぶ軽くなります!

 

もし、あなたがパートナーが
欲しい気持ちや


結婚したい気持ちが
あるのに、


行動出来なかったとしたら・・



まず

 

 

自分の心の奥に潜んでいる
恐れや不安・想いがないか?



気付く事が
結婚を叶える1歩です。



気付きがあれば、そこから
変わることもできます♡

 

 

そのための1歩として、

自分と向き合う時間を
作ってみてくださいね♡

 

もしあなたが、


結婚はしたいけど、
婚活を始めることに
躊躇してしまったり・・


結婚に対して何らかのハードルが
あることは気付いているけど、
どうしたらいいのかわからず

止まってしまっていたり・・


婚活がうまくいかなくて
諦めてしまいたいと

思ってしまっている。。


そんなお悩みがあったら、
個人コンサルがお役に

立てるかもしれません。


現在受付けておりません。



あなたが願う幸せな恋愛や
結婚が叶いますように♡♡

 

 

出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)