天木飛翠(あめるぎひすい)です。

 
==========

私結婚できますか?

 
私が今まで婚活をしてきて
うまくいかないのは、


今世で結婚のご縁が
ないからでしょうか?
 
 
もしそれなら
 
 
そろそろ結婚しない人生を
考えた方がいいんじゃないかな
とも思うんです。

==========
 

占いに来てくれた方から
こんな相談を受けました。

 
 
確かに
 
 
統計学的に観て、
結婚運がスゴくいい方もいます。

 
結婚する事が自然に
人生に組み込まれている。。


例えるならそんな
感じでしょうか。

 
逆に
 
 
結婚運は普通であったり、
努力して上げていきましょう
という方も確かにいます。
 
 
でもね
 
 
それだけが全てでは
ありません。
 
 
結婚運がいいから必ず結婚できて
離婚しない訳でもないし、


結婚運があまり良くないから
結婚できないという訳でもありません。
 

結婚運や結婚にいい時期を
参考にして上手に使うことは
オススメですが、


最終的には


結婚したい
気持ちの強さ
 


が一番だと私は考えてます。

 

 
婚活だけに限りませんが、
うまくいかない時に
やりがちなことは、
 
 
何か理由を見つけて(探して)
前の生活に戻ろうと
してしまうことです。
 
 
前の生活とは、
婚活を始める前(つまり止めたい)
に戻りたいということです。
 
 
私結婚運がないんじゃない?
 
 
年齢的に結婚は
もう難しいんじゃない?
 
 
このまま誰も好きになれない
ような気がするんです。。
 
 
相談に来てくれた方が
婚活を止めるために探した理由です。
 
 
確かに
うまくいかない事が続くと、
 
 
もうこんな生活は嫌。
静かな生活に戻りたい。。
 
 
これ以上傷付きたくない。
 
 
と思ってしまっても
無理はありません。
 
 
でもね
もし仮に


止めて
婚活前の生活に戻ったとしても
 
 
どうしても
考えちゃうと思いませんか?
 
 
それってどうして?
 
 
真剣に考えていて
結婚したいから


ではないでしょうか。
 
 
婚活がうまくいった方と、
自分はほとんど違いません。
 
 
もし“たった1つ”
何か違うとするなら、
 
 
婚活を続けたから
 
 
だけです。

 
婚活を続けたから
止めなかったから


婚活で結婚できた♡︎

 
ビジネスで成功した人に
秘訣を聴くと、ほとんどの方が
同じ事を言います。
 
 
止めなかったから
って。。
 
 
婚活も同じです。
 
 
婚活の大ベテランな人は
そんなに多くはいません。
 
 
つまりみんな、慣れている
ことでもないんです。
 
 
だから
 
 
最初からスムーズにうまく
いくこともないとは言わないけど、


婚活をしている多くの方は、
婚活から卒業するために

 
乗り越えなくてはいけない
ハードルもあるかもしれません。
 

でも逆に言えば

 
それをクリアしたら
叶うということですよね。
 
 
もしあなたが1歩ずつでも
歩みを進めながら
 
 
婚活を止めなければ・・

 
婚活がうまくいった人
になります♡︎
 
 
止めるキッカケを探すより、
始めた理由を思い出して
続けていってくださいね。

 

もしこれを読んでも、

結婚はしたいけど、
結婚できる自信が持てなくて
婚活を始めることに
躊躇してしまったり・・


結婚に対して何らかのハードルが
あることは気付いているけど、
どうしたらいいのかわからず

止まってしまっていたり・・


婚活がうまくいかなくて
諦めてしまいたいと

思ってしまう。。


そんなお悩みがある方は、
個人コンサルがお役に

立てるかもしれません。


現在受付けておりません。


あなたが願う幸せな恋愛や
結婚が叶いますように♡♡


出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)