天木飛翠(あめるぎひすい)です。


============

婚活アプリで出会った方と
お付き合いが始まった!


本来なら、付き合い始めで
一番楽しい時なのに・・


アレ??
なんか辛そう・・


その理由は、


嫌な雰囲気になるのが怖くて、
聞きたいことがあったけど
聞けなくて、彼に対して

モヤモヤがある。


彼が話したことと自分の意見が
違ったけど、自分の意見は
言えなかった。。
 

でも全然スッキリしなくて、
いまだにモヤモヤしています。

============

これは以前サポートをしていた

サポート生さんのリアルお悩みです。


気が付くと相手に対しての
モヤモヤが溜まってしまい、

 

そのうち


彼とは
合わないんじゃない?



付き合いを止めた方がいいのかな?


まで考えが進んでしまう
ケースもありました。


もう別れた方がいい?




別れる理由
止める理由


を探してラクになりたい気持ちと、


せっかくお付き合いまで進んだ
嬉しい気持ちの間で
揺れている・・


そんな風に私には見えました。


でもね


この場合は、
実は


別れる理由が
ありません。。



何かが合わないとか
どうしても受け入れられない

ことがあるとか


そういうことではなくて、


本音のコミュニケーション
をまだ取れていないだけ



だからです。。


モヤモヤするのは、
本当は聞きたいことが
あるのに聞けなかったり、


言いたいことを

伝えられてないから、、、


だから
モヤモヤしてしまうんですよね。


でもそれを言ったら
彼から嫌われてしまう?


と思うと、聞けないし、言えない・・


もしかしたら


そんな自分に対しても
フラストレーションが溜まって
しまうのかもしれませんね。


それなら


傷付かないうちに、
離れた方がいい。別れた方がいいって
思ってしまうのも無理はありません。


でもね


ずっとこの先、一緒にいられる
パートナーと出会いたくて
婚活を始めて、


そんな中で


「いいかも♪」って思える
相手に出会えたのは


実は


 

奇跡みたいなことで、
幸せなことですよね。



この先、そんなにフィーリングが
合うお相手に、もしかしたら
出会えないかもしれません。


いい相手に出会えているかも
しれないのに、


「向き合うのが怖いから・・」

 


と離れてしまったら、
後々後悔してしまうかも・・。


一番怖いのは、


向き合うのがしんどいから、
離れる決断をして、
また新しい方と出会って・・


いい方と出会えたとしても、
また同じことが原因で苦しくなる
可能性は高いですよね・・・
 


それを続ける限り、
自分を幸せにして
あげられません。



嫌われたら?と思うと
なかなか自分が出せない。


というお悩みは、
ほんとうによく聞きます。

 


でも
相手は

 


あなたがいい♡︎

 


と思い、会う時間やデートする
時間を共有しています。


そんなお相手の気持ちも
尊重してあげたいですよね♡



それにね、

 


意見が合わなかったり
聞きたいことを聞いたら
関係が終わっちゃう?



と思うかもしれませんが、

 

そんなもんで

終わりませんから笑


万が一終わってしまったら?


逆にラッキーです!


合わないことが早めに

わかって良かった。。


時間が無駄にならなくて

良かった。。


だけだから・・


たいていのケースは、
お相手に何かを聞いても


自分の意見を言って
お互いの気持ちを
伝えあっても・・


雨降って地固まるで、
前よりももっと仲良く
なれるケースがほとんどです。


意見が違うことを
恐れないでくださいね。



 

仲良くなりたいと思う人や、
この人いいかもしれないと
思う人は、人生でそんなに
たくさん出会えません。


だからこそ、
そのチャンスが来た時に、


活かせる自分で
いたいですね♡︎




もしこれを読んでも、


頭ではわかっているけど、
やっぱり怖くて相手に
聞きたいことがなかなか
聞けなかったり・・


自分の意見を言ったり、
聞きたいことを自由に聞いたら
うまくいかなくなるんじゃないか?
とつい黙ってしまったり・・


もっと自然に相手に
聞きたいことを聞いたり、
意見を言える自分になりたい。


そんなお悩みがある方は、
個人コンサルがお役に

立てるかもしれません。
 

現在受付けておりません。

あなたが願う幸せな恋愛や
結婚が叶いますように♡♡


出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)