天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。


婚活中に誰もが一度は
経験あるんじゃないかな?


と思う位、よく聞く話が


結婚相談所のアドバイザーさんや
周りの方から


生理的に嫌じゃない限り、
何度か会ってみた方が
いいですよ〜



でも気持ちがのらない・・・
があります。


そうだよね・・
せっかく向こうから次回も
会いたいって言ってくれたし。


もうこの機会を逃したら、
次がないかもしれない。


こんな年の私に好意を持って
くれてるんだから
ありがたい話なんだよね・・


と考えに考えて


本当は次に会うのが

億劫で


なんかモヤっとするのに
とりあえずそこに蓋をして


頑張って
頑張って



でかけてみます。。


でもやっぱりもう一度会っても
好きにはなれなくて・・


悪い人じゃないのに
何で好きになれないん
だろう?



って


今度は自分を責めだして、
婚活がどんどん辛くなります。


でもね
もうそう考える時点で・・


答えは出ているかも♡


 

出会った相手とのやりとりや
デートがめんどくさいと
感じてしまったなら・・


それが心の声
かもしれませんね。


私も、婚活をしていた
時にありました。


お茶をすることになった
お相手が


爪が汚れていて、
しかも爪も伸びている・・


伸ばしてるの??と
ゾッとしました。


お茶している時も、
見なければいいのに
つい爪に目がいっちゃう笑


そして極め付けは、
今何分たったのかしら?と
時間が気になる・・
 


こんなに時間を持て余すのは、
相手も緊張しているのかも
しれない。


だから盛り上がらないだけ
かもしれない・・


今度はご飯行きましょうと
せっかく言ってくれているし、
もう一度会ってみようか?


など
様々な心の声がありましたが、


私の決断ポイントは、
その人に会うために


休みの日や
平日の仕事終わりに


着替えて
メイクをして

出かけるのが(会うのが)

めんどくさいなら

それが答え



でした。
 

サポート生さんを見ていても
そうなんですが、


フィーリングが合うお相手に
出会えると、それまでの婚活と
全然、全然違って笑


もう次の約束したの?


と聞いてびっくりする位、
次回の約束が決まっていたり
するんです。


しかも


次の約束がまあまあ楽しみ
なのも伝わって来ます♡


これだよね

 


会った時に、


意外と話せたかも〜

また会ってもいいかも〜

まあまあ楽しかったな♪



こんな感覚を持てた相手なら
縁があるかもしれません。


そんなフィーリングが合う
お相手に出会えるまで、


出会うことを諦めないでね♡


最後に一つだけ
大事なポイントを・・



もし今までたくさんの人と
会ってきて・・


誰と会っても
めんどくさかったり
気持ちがのらなかったり・・


また会いたいと思えなかったら?


結婚したい気持ちはあるけど、
その裏側で、


うまくいかない信念や
結婚に対しての思い込みが
邪魔をしているかもしれません。

 

 

その場合は、まず恋愛や結婚が
うまくいかないと思っている


信念や思い込みを
取ってあげることが



結婚を叶える
最短ルートかもしれません


 

一人ではなかなかできない・・
何が原因で婚活がうまく

いかないのかわからなかったら・・


私がサポートします。


現在受付けておりません。



あなたが願う幸せな恋愛や
結婚が叶いますように♡♡


出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡

 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜



恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎


 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)