天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。


今日は


そのままの自分を

愛してくれる人に出会う

ためには何をしたらいいか♡



です。




理想の相手を考えた時に、

 

 

ほぼ全員の理想に

共通していると思う項目は



そのままの自分を
好きになってくれて
愛してくれる人♡



ではないでしょうか^ ^


実は



そのままの自分を
愛してくれる
人に出会うには・・


まず


婚活を続ける間、


目的がぶれないことが


大切です。



目的は:


そのままの自分を
愛してくれる人に出会うこと


なのに

 


その目的が、
婚活を続けるうちに


すり変わってしまう


ことがあります。


具体的に言うと、
目的が


皆に好感を持たれる

 

 

とか

 

 

嫌われないこと


に変わってしまうのです。



そして目的が
変わってしまったことに


自分ではなかなか気づけません。


その変わってしまった目的が
果たせなかったり、


うまくいかないと


失敗!


と思ってしまい、

 

結果、

 


婚活も誰かと出会うことも
辛いものに変わります(T_T)


今頑張っている目的や
意味は、


そのままの自分を

愛してくれる

たった1人の人に

出会うこと♡



です。

極端なことを言うと、


99人に好かれなくても

1人に好かれたら終わり


 

です笑


だから


みんなに
好かれなくてもいい♡



嫌われることを
恐れなくていい♡



と自分に繰り返し伝えて

あげる以上に、大事なことは

ありません。


そのままの自分を出して

好かれなかったら・・


自分らしく振る舞って
うまくいかなかったら・・


それは失敗ではなくて


私とは合わない
ことがわかった



ただそれだけです。


ここを割り切れないと、


ずっと自分を出せなくて・・


でも心の奥では

 


そのままの自分を愛して欲しい…

を繰り返すことになります。


アプリ婚活での
いいね!の数も同じです。


アプリで自分に対しての

いいね!の数が全然もらえない


と相談を受けることが
あります。


女性として寂しい
気持ちはわかります…


女性としての価値が

ないように、感じてしまう
こともあるかもしれません。


確かに出会いの数や
チャンスという意味では
いいね!の数が多いことは
有利かもしれませんが、


いいね!の数と


 

結婚できるか?


は比例しません。


例えば


男性の人気会員さんの
プロフィールを見た時に、


なぜこんなにいいね!を
もらっているのに、
決まらないのだろう?


と私のようにかんぐって
しまう人もいるはずです笑


ここでも目的が
ずれてしまっていますよね。


いいね!の数をもらうことより
たった1人の人と出会うこと

が本当の望みですよね。


だからこそ

 

うまくいかないことや

なかなか思い通りに
進まないことがあっても、


その都度、


目的がぶれていないか?



意識して、


自分を責めないで

 

自分を殺さないで


たった1人の人に

出会うまで


出会いの行動を
続けてください♡




 

それが

 

 

そのままの自分を愛してくれる

人に出会うために大切なこと♡︎

 

 

もし

自分を責めてしまうことが
止められない・・


好きな相手に関わらず、
周りの人から


好かれないことや
嫌われることに

恐れや不安があったら?


たった1人の理想の人に
出会うためにも、


そこと向きあうのが
早いかもしれません。


自分を見せることや
嫌われることへの

恐れや不安は、


こんな自分では

愛されない・・


と言う
思い込みに


変わってしまっている
可能性があるからです。


もし自分だけで

向き合えなかったら・・・


ゴールデンウィークに、
オンライン婚活コンサルで
話してみませんか♡︎
 


 

*現在受付けておりません。

 

 

いつも応援しています!!


 

出会ってくれたあなたに
愛と感謝を込めて♡
 

 

◇婚活アプリの白いハトで

紹介されました!!記事はコチラ↓

 


婚活アプリの白いハトで

紹介されました♡


〜たくさんの人に読んで頂いている記事〜


恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎


罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎


 

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


 婚活こじらせ女子の専門家
兼占い師 天木飛翠(あめるぎひすい)