天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。


先日、

今の現実は


自分が望んだ
状況が叶っている



ことを


体験セッションに来てくれた
Tさんの話を聞いて、


改めて実感したことが

ありました。


掲載の許可を頂いているので、
シェアしますね(*^_^*)


Tさんの悩みは、


恋愛がうまくいかない
ことでしたが、


深く話を聞いていくと、



恋愛しても
お付き合いまで進まない



のが悩みだったんですね。


今までどんな恋愛を
してきたか?


を聞いていくと、

 

最初は彼女に対して

積極的だったはずの相手が


いつしか連絡が
疎遠になっていったり…


LINEが既読になっても

返事が来なくなったり…


会っても次に会えるのが
ずいぶん先になったり…


連絡や返事がマメに来る時

もあれば、全く来なくなって


また数ヶ月すると、
ぽそっと連絡があったり


の恋愛をしてきたそうです。


その話を聞いていて

気付きました。


彼女が望んでいたのは、
男性とのお付き合い
ではなくて、


片思い


なのかもしれないと。



それを
Tさんに伝えたら・・


彼女は、
あ〜確かに!!笑


私、片思いを
楽しみたかったんですね



と。


Tさんの


片思いを楽しみたい
願いは叶っていました!


だから


お付き合いに発展しないような

相手とご縁ができたり、


脈がないと解っている相手に、
執着してしまうんです。


片思いは、相手を見ないで

自分の想いで自己完結が

できるから・・・


今までのTさんにとっては、
その方が楽だったんですね。


だから

 

 

そっちを選んでた。


そして


 

片思いを選ぶ背景には、
こんな理由も見えてきました。


恋愛経験が

少ないことで、

 

男性と付き合ったら

引かれるんじゃないか?


と不安に思っていて、


友人にさえも恋愛経験が

少ないことを話せなかった

そうです。


傷付くのが怖いから

片思いを選んでいたんです。


でも

今までは片思いを選んできた

かもしれないけど、

 

 

これからはどうしたい?


と私が聞いた時に

 


将来を考えられる人と

お付き合いがしたい♡︎



という言葉が出てきました。


自分の本音とちゃんと
向き合えたからもう大丈夫!!


次の恋愛は片思いを

楽しむ相手ではなくて、



将来を視野に入れた
お付き合いができる相手


に出会えます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 


とお話しました。


なぜなら



自分がそれを望んでいる
ことに気づけたから・・




今までも、

 

 

どこかで気付いていたけど…
片思いに酔っている方が
現実と向き合わなくて済むから


片思いを選んできたけど、


解決の方法が
見えたことで、


モヤモヤしていたものが

ハッキリしましたと

話してくれました。



自分が望んでいることが

今の現実を作る♡︎



を感じられた
ご相談でした(*^_^*)


◇体験セッション、若干ですが
増席しています。

 

遠方の方もLINEやFacebookの

メッセンジャーでも受けれます。



*現在受付けておりません。

 

 

~婚活サイトで紹介されました~
婚活アプリの白いハトで紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜


恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

“青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎
 

 

~2020年どんな年になる?~
九星気学で占う☆ 2020年の運勢ランキング執筆しました☆



今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。



出会ってくれた全ての方に
愛と感謝を込めて♡
 


恋愛・婚活アドバイザー兼占い師
天木飛翠(あめるぎひすい)