天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。



結婚前提の彼を見つける!
必ず結婚する!




決めること♡︎




結婚するために、

 

まず

 

 

必要なことですよ~
とお伝えしています(*^_^*)



その後…


決めたあとは

どうすればいいですか?


と質問を頂く機会も

多いので、

 

今日は


決めたあと

どうするか?


のお話をします(*^_^*)
 


例えば
 


来年のお正月までに、
結婚前提の彼を見つけると
決めたとします。

 


他にも

来年の誕生日は、
彼にお祝いしてもらう


でもいいし、
 


2020年に必ず入籍する!!


も素敵~(*^_^*)
 


それを

本気で叶えるとすると、
 


遅くても、この位には
お付き合いをスタートしたい♡︎
が決まります。



次に

自分の性格も考えると、
(慎重派とか積極的なタイプか
でも違いますよね)


だいたいこの時期には
出会いたい。


が決まるので、


これからどうする?


が具体的になり、


“叶う道筋”

を自分で
作ることができます。




まだいいかなぁとか・・
いずれはしたいけど・・


とか


暖かくなってからに
しようかな…


と思わなくなるし、

 

 


ばくぜんとしていた願いを、
現実化させるキッカケに
なります☆

 


もし



お付き合いをするのが
久しぶりだとしたら?


予定通りに、出会いの場所に
行ったとしても、
 


自分が取りたい行動が
取れるか?は解りません。


恋愛も結婚も

相手があることだから、
予定通りにはいかないことも
あるかもしれません。


でもね


それでOK♡︎

 

予定通りに進まない時も、


今ここから
何をしたらいいか?



が見えてきますから(*^_^*)


恋愛も
婚活も


久しぶりだったり、
ブランクが長かったり、
経験が少なかったとしても・・


練習していけば
いいだけ♡︎



なんです。

 

時々、クライアントさんから、


好きな人や気になる人に
送るLINEやメールの添削を
頼まれる機会がありますが、


これも自分の思考の癖や
捉え方の癖があるので、


考え過ぎていたり、
焦ってる感が伝わり過ぎちゃう
と感じるものもあれば、

 

逆に

 

そっけなさ過ぎて、

好意があることも

伝わらないかも・・・


と感じることもあります。

 

 

それもただ


場数を踏めば
いいだけ





その辺も考えると、


わたし♡︎結婚計画は、
早めに立てるのが、

いいかもしれませんね。


まず今の
自分と向き合って・・


自分の立ち位置からの
小さな目標を決めて
進みましょう♡︎
 

 

 

私に合った出会い方が解らない…

何から始めたらいい?と言う方は↓

一緒に考えましょう♡︎
 

【残席1名様になりました】

満たされ婚を叶える♡
体験コンサルティング

(遠方の方も電話やスカイプで
体験できます(*^_^*))

*現在受付けておりません。

 

~婚活サイトで紹介されました~
婚活アプリの白いハトで紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜


恋愛で悩まなくなる方法♡

恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

“青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎
 

 

~2020年どんな年になる?~
九星気学で占う☆ 2020年の運勢ランキング執筆しました☆



今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。



出会ってくれた全ての方に
愛と感謝を込めて♡
 


恋愛・婚活アドバイザー兼占い師
天木飛翠(あめるぎひすい)