天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。


パートナーが欲しい。


ここに同じ悩みを持つ

方が2人いるとします。


2人ともまだ特定の

パートナーはいません。


でも

 


起きる前から、
これから

 

 

起きるかもしれないであろう

不安を全て考える人と、




とりあえず
試してみて


起きてから考えようと
決めた人では、


結果は全く違います。


特に婚活では、
この


とりあえず思考


が、良い結果に

繋がる場合が多いです(*^_^*)

 


とりあえず思考で

考えられる人は、

 


元々モテていたり、

 

ポジティブだから?



いいえ笑
そこではありません。



とりあえず思考の人は、
 

 

ポジティブな自分で

いるために、

 

 

あることをしています。


その

あることとは…


試しにやってみる♡

 




そう


行動です。


今さらそんな事?って
思わないでください笑


あるお客様の実例を・・



そろそろ結婚したいと

思ってはいたけど、

 


自分が男性から受け入れられる

自信もないし、


傷付くのも怖くて、
なかなか動けませんでした。
 

 

でも
彼女が望む未来は、

 

 

信頼できるパートナーと
生涯一緒にいること



そして


その望む未来は、
ずっとブレてなかったんですね。


だから


年齢のことや環境のこと…。
自分が抱えている
コンプレックスのこと…。


全て完全に解決した訳では
なかったけれど、


とりあえず


出会いの場へ
出掛け始めたり、

 

 

真剣な会員さんが多い、

アプリに登録を始めました。



そうするとね、
彼女が思い込んでいた


うまくいかないこと
ばかりだろう・・・


 

という予想と、
違う結果になるんですよ〜

 

 

これが笑




勿論


全ての人とうまくいった訳
ではありません。


でも
うまくいかない時も、

 

あんまり話せなかった。
 

 

とか

 

 

聞きたいことが聞けなかった。


どうして聞けなかったのだろう?
と自己分析をしたり、

 

伝えたいことが

伝えられなかった。

 

どんな風に伝えたら

良かったですか?


と常に

 

次は


こうしたら
いいんだ♡︎



 

を動くたびに
見つけていきました。



そして

 

 

その学びも、
怖さもありながらも

活かしていきました。

 


それを続けたことで、
出会いの場で


いいなって思える
男性から、


好意を持たれる


なんて嬉しい結果も
出始めるんですね♡


私なんて…


年齢もいってるし

特別自慢できることもないし。



と言っていた彼女から、
とうとう卒業できたのです♡

 

 

なんだ


私のことを

認めてくれたり、


いいなって感じて
くれる人もいるんだ~

 

 

って(*^_^*)



彼女にステキなパートナーが
できるのも、そろそろだ~と

確信しています!


私が

一番嬉しかったことは、


とりあえず

 

 

試したり、

動いてみたことで


自分の可能性

信じられるように

なったこと♡︎

 



逆に

 

 

いつも先々を考え過ぎて、


起こるかもしれない不安を

全て取り除いてからでないと

動けない人は、



なかなか動くことが

できません。

 

例えば


せっかく
紹介の話があっても、


もし合わない人だったら?
会ってからだと断るのが面倒くさいな


となんだかんだと

紹介を断ってしまう・・



それなら


会ってから考えても
いいことなのに…



アプリ婚活に対しても、


婚活アプリを使って、
知り合いにばれたら恥ずかしい


という気持ちが先に立って


簡単なアプリの登録すら、
ものすごいハードルに
あげてしまったり・・


それなら


そうなってから
考えればいいこと

 

 

だし、


そもそも、その知り合いも

アプリを使っていたのだから、

同じ立場なのよね(^_-)-☆



勿論



なかなか行動できない
思考に至るまでの、


過去にしてきた恋愛や
環境も違うし、


怖い気持ちもあって
当然かもしれません。


でも


動くことができるのは、
自分だけなんですよね。


そして


動かないと、不安は

余計に増すばかりです。


あぁ、もう今年も残り

数ヶ月になっちゃった。


またダメだったな…。


また1つ歳をとる…



と、これこそ


負のスパイラル(T_T)


もし、今の状態が自分でも

いいと思えなかったり、

 

変わりたいけど
変われない時は・・・


今の自分の立ち位置から


何か1つ進めて


みましょう(*^_^*)

 

行動できる人は、

 

 

自信があって失敗しないから、

行動できる訳ではありません。


失敗した経験もあるし、
傷付いた経験もあるから、


ダメな時の
対処も多く知っている♡︎



だけ

 

 

なのかもしれませんね。



 

 

~2020年どんな年になる?
良かったらどうぞ↓~
九星気学で占う☆ 2020年の運勢ランキング執筆しました☆



~婚活サイトで紹介されました~
婚活アプリの白いハトで紹介されました♡


〜たくさんの人に
読んで頂いている記事〜


恋活や婚活が楽しくない原因はこれです。

恋愛で悩まなくなる方法♡

罪悪感を捨てた人から幸せになれる♡︎

“青い鳥探し”を止めた人からすぐ幸せになれます♡︎


今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。



出会ってくれた全ての方に
愛と感謝を込めて♡
 


恋愛・婚活アドバイザー兼占い師
天木飛翠(あめるぎひすい)