名探偵オカン★第四話「Together」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

第四話「Together」
キラキラ




10円パンは知らないけど、10ウォンパンならたべるですって?



あらやだ、違いのわかる男ですのね



それより二人組の犯人ねぇ、、、刑事さんわかってるんならヒントくださいな、、、



え、くっつきそうでくっつかない二人ですか?



ああ!もしかしてあのかわいい二人のことでしょう?




双子のベビーカーに乗ってるあかちゃんですか!って!



テヒョンとボムギュですね
もうわたし、この可愛い二人がペアでおんなじ座席に座ってるのを見た瞬間、ハートをわしずかみにされましたもの



だってとにかく可愛いじゃないですか、この二人









ところで、二人が犯行計画を立てていたときのセリフをきいてないかって?



え、刑事さんまさか、


~ぼくのニセの彼氏になってくれないか~



とかですか?きゃーー、最近見たタイのドラマの影響かなーなんて、やだわすいません



、、、あっびっくりマーク



け、刑事さん、わたしったら興奮して足を滑らせてよろけてしまって、、でもすかさず抱きかかえて助けてくださるなんて、すき、、お恥ずかしい、、、



はい、怪我はありません
刑事さんこそ重たいでしょう、あ、ありがとうございました



あの、、もう大丈夫ですので、握った手を離してくださるかしら、、、目がハート



こうなったら刑事さん、わたしとサルサ踊りません?




第五話へつづく



第五話はこちら↓



画像はYouTubeより




それではこのへんで
オヤスミナサーイ
立ち上がる歩くふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3