名探偵オカン★第一話「青い袖先」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。



星エバーランドミステリー星

物申す名探偵オカン

キラキラ

第一話「青い袖先」

キラキラ




はいなんでしょう?
人探しですか?

ええ、イケメン五人ならエバーランドでみかけましたけどなにか?



え?
袖口に反対の手をつっこんでる子がいなかったか
ですって?




ああ、たしか、髪の長い綺麗なおんな、いや男の子がそうでした!




かわいいやんかいさぁ~って娘と二人で、、、え、あれ、
あざとかわいい罪
で通報されてたんですか!?


なんということ!
しかもいま、保護されてるんですか?
名前はボムギュですか
それなら私が身元引請人にならないといけないですね、はい、わかりました、いつでもいきます!



え?こなくていい?
保護されている子は他にもいるですって?
じゃあなんでわたしのとこにきたんですか?あんぐり



他のメンバーの犯行を目撃していないかって?
その事情聴取に、きたんですか?





あの、、、そんなことより刑事さん、ポーカーでもしません?



~第二話につづく~



ラストで友近様のネタを拝借しました、すきすぎて笑


画像はYouTubeから

↑めちゃめちゃ可愛いすぎましたねラブラブラブラブ
可愛いすぎたので、まわりくどく小説仕立てでお送りします


つづきはこちら↓




ではこのへんで

おやすみなさーい

パンダふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3