妄想ドラマ「Parisのせいだとわかっていても」♥️潤んだ瞳に勝てるかMOA♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ドラマ「妄想わかっていても」のお時間です指差し

本日お届けするのは、



第9話かも

「Parisの夜景のせいだとわかっていても」


~夜景の見えるホテルの一室にて~



🐿️「パピヨン、Parisの夜はきれいだね

恋人たちの街なんだって!ぼくたちが出逢うためにある街なのかな」





ちょうちょまた冗談、、、もう自分の部屋に帰るね、おやすみ」





🐿️「今夜は帰したくないな、、、一緒にいてほしい」





ちょうちょ「えっ、カイくんたちとゲームするんでしょ」(な、なんちゅう目で見つめてくるの!!)





🐿️「きょうは断ったよ、パピヨンといたいから」





ちょうちょ「しれっとそんなこと言ってまた、「信じた?」とか言ってからかうんでしょ」





ぱちん(照明を消す音)





🐿️「これでも冗談だと思うの?」





ちょうちょ心の声

(テヒョンの気紛れだとわかっていても

Parisの夜景のせいだとわかっていても


このひとの


色気を隠しきれない潤んだ瞳

情熱をたたえたくちびる

永遠の保護を求める仔犬のように

濡れた髪

しなやかに伸びる美しい指、、、


あああ、その全てを武器にされては、もう勝てるわけない、、、

騙されたっていいか、、、)




ちょうちょじゃ、今夜だけ信じてみようかな」





🐿️「うん、、、きれいだよ」





ちょうちょ「えっ」





🐿️「Parisの夜景がね」





ちょうちょ「くぉらーーーーーーーっプンプンチュー♥️」







おしまい
あーしんどい泣き笑い
おつきあいありがとうございます


写真はXより

 

チャルジャヨ~~
「おやすみ~~」




って、そんな写真送ってこられたら
MOAは興奮して眠れませんてラブ


でも
おやすみ~~♥️
🗼ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3