名探偵オカン★第二話「イクメンですね」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。



星エバーランドミステリー星

物申す名探偵オカン


第一話はコチラ




キラキラ

第二話 「イクメンですね」

キラキラ






刑事さんポーカーはおやりになりませんの、それは残念。

では、七並べはいかが?

え、時間がない?わかってます、刑事さんお仕事中ですもんね。




それより、なんですって?

イクメン風イケメンを見てないかって?




はいはい、赤ちゃんをおんぶして散歩してるあかちゃ、、いやイケメンを、みましたよ。







まぁ、若いのにえらいわねぇなんて見てたら、イクメンじゃなくて、ただのかわいいイケメンだったからまぁ驚いたのなんのって!

で、その子も保護されてるんですか

名前はヨンジュンですか




では身元引請人としていきますからちょっと待っててくださいな

用意してきます

エステとネイル行ってからでもよろしい?

わかってます、そんなに、待てないわよね、聞いてみただけですー




え、なんですか、まだ、他にもあざとかわいい犯罪者がいただろう、って?

あら物騒だこと!




、、、それはそうと刑事さん、ウインナーコーヒー飲みません?




第三話へつづく



つづきはこちら↓




画像元はYouTubeです





それではこの辺で
おやすみなさーーい
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3パンダ