名探偵オカン★第三話「赤ちゃんクラス」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

第三話「赤ちゃんクラス」
キラキラ



え?

ウインナーコーヒーは飲まないけど、

キャ、キャラメルマキアートなら飲める?




、、、帽子でお顔がよく見えませんけど、刑事さん意外とお若いのかしら




若い人の感覚を知るのも仕事のうち、、感心ですこと




それより、パンダグッズの店に、もっとあざとかわいいことしてた犯人がいただろうって?







、、、はいはい、思い出しました!

赤ちゃんなりきりセット、いや、白バケハやパンダのスプーンセットを欲しがってた、あのぱっちりおめめのキュートな子なら見ましたわ!






しかも、「ぼくが使うには、ちょっと幼すぎるよね?」って、まわりからのつっこみ待ちですかっ?ていうものすごいあざとい発言してましたわ



いやいや、ぜーんぜん違和感ないでちゅよー立ち上がるスプーンフォーク




保育園の赤ちゃんクラスに持っていくのかしらね、オホホホ




はいすいません、これでも真面目に答えてます

名前はカンテヒョンなんですね




じゃあこんどこそ迎えに、、え、まだ他にもあざとかわいい犯罪者がいたですって?

しかも二人組の?
まったくキリがありませんこと



、、、それはそうと刑事さん、10円パンでもいかが?



第四話につづく



つづきはこちら↓




画像はYouTubeから



まわりくどく、うすーく振り返っている間に、明日にはTODOの続きが出てしまいますね笑

もちろん気にせずいきます爆笑




では、この辺で

オヤスミナサーイ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3スプーンフォークパンダハイハイ