クレーンゲームで片想い♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。



んだか気になっていた、クレーンゲームにいってきました



これって、平場でお昼寝してる子じゃないと絶対お持ち帰りできないタイプだよな、、、



こーんな感じニコニコ




一人ずつ拡大ピンクハート拡大ピンクハート

スビン


ヨンジュン


ボムギュ



テヒョン


ヒュニンカイ

ころころしてかわいいですね
癒されますラブラブ


のときお昼寝してたのは
スビンちゃん、ヨンジュン、ボムギュ、カイちゃんの、四人でした


かわいくねんねしてる笑



けど推しのテヒョンちゃんはベンチ暖めてたし、こういうゲームは最高に苦手なので、じーーーーっくり眺めさせてもらいました



テヒョン可愛いラブラブ




お次は横から笑

せつなく見守ってきましたおねがい




ゥバの五人が、遊園地ではしゃいでる姿をストーリー仕立てでお送りしている名探偵オカンシリーズもよろしく(宣伝笑)




それではこのへんで
オヤスミナサーイ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3コインルーレットボーリングビリヤード