名探偵オカン★第五話「悟っていても」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

第五話
「悟っていても」
キラキラ





サルサダンスは謎解きの後で、、って、え?おしゃれなことおっしゃるわね、ほんとに踊る気?



それよりお城の舞踏会が似合いそうな子がいなかったかって?



あー!いたいた、ジェットコースターのはげしさのあまり、無表情になってたあの色白の美少年のことでしょう?



神々しい乙女のトキメキ



恐怖のあまり悟りの境地に至った直後も



王子やん!





こーーんなやつのって



こーーんなことになっても



王子やんっ!


ちょっと、心配になりましたよ、無理しないで~って!



あの悟り王子もなんかやらかしてたんですか?
え?聞いただけ?
もしかして刑事さん、わたしを、からかってらっしゃる?
名前はヒュニンカイね、オッケー覚えとく!



あの、もうそろそろ解放してくださいませんこと?このあと予定があるんですけど



そうだ刑事さん、おミカン持って帰らはる?


第六話へつづく



つづきはこちら


画像はYouTubeより





それではこのへんで
オヤスミナサーイ
まじかるクラウン🤴乙女のトキメキふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3