Netflix 模仿犯(宮部みゆき原作) 豪華出演者発表! / 2022年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんばんは~照れ照れ

今日、台湾で大規模停電が起こり、びっくりしました。

すでに回復されているようですが、それでもいろいろなところに影響があるかと思い、心配しています。

一刻も早く通常の生活に戻れますように、また、被害が最小限でありますようにお祈りしています。

 

さて、今日から Netflix に 美國女孩(アメリカン・ガール) が入り、早速見ましたチューチュー

が、その感想の前に大きなニュースが入ってきたのでお知らせします!!!!

 

2020年 Netflix で、「誰是被害者(次の被害者)」を制作した 瀚草影視 が、今度は同じく ネトフリ で 宮部みゆき 原作の 「模倣犯」 を制作するとのことで、今日出演者の発表がありました!!!!

 

めっちゃ豪華で好きな演員さんがずらり!!!!

しかも 実力派演員 + 過去に ネトフリ での実績のある人が多いですよね!!!! 

今から楽しみですラブラブ

 

 

丸ブルー模仿犯 FB(画像はここより)

丸ブルー《模仿犯》吳慷仁、柯佳嬿領銜主演黃金卡司陣容曝光 升級翻拍銷量破百萬同名日本小說

 

 

丸ブルー今年最強新劇!吳慷仁、柯佳嬿主演 《模仿犯》超狂陣容曝光

 

 

注意今日発表の報道を元に書いていますが、間違いがあればすみませんお願い教えていただけると助かります。また、「模倣犯」は小説原作で過去には日本でも映画化、ドラマ化されています。ネタばれは極力避けていますが、原作を知っていれば、出演者の設定情報だけでもネタバレになる人もいるかと思いますので、イヤな人は読まないでくださいお願い注意

 

実はわたしも 宮部みゆき さんは一時ハマっていたので、多分「模倣犯」も読んだことがある気がします。

が、いずれにせよ、ずいぶん前の話なのですっかり話は忘れてしまっていて、助かりました…

ドラマを見るまで、内容は知りたくないので…

今回このブログを書くのに台湾版の設定を読んでしまったので、日本版の情報は読まないようにして、どんな話かは知らずに見たいですチューチュー

(紹介は、報道順)

 

吳慷仁 / 検察官 郭曉其

 カンレンさんは、ネトフリでは 彼岸の花嫁 今月18日第3部配信の 華燈初上 もうすぐ配信予定の 媽,別鬧了! とさすがに貢献度が高い!!!!

ほぼレギュラー化している気がします…まあ、あの 寶寶媽媽 を見たら、絶対次もオファーしますよね爆  笑爆  笑

 

姚淳耀 / 深夜ニュース番組MC 陳和平

 鏡子森林 新聞記者役で金鐘賞主演男優賞を受賞の 姚淳耀さん ですが、今回は深夜と言う時間帯のテレビ司会者役。

ネトフリでは 返校 が 鏡子森林 と、同時期に放送されていて、その 真逆 とも言える役柄を同時期に見ていて すごいな と!!!!

今回も いい人、悪い人 どちらの役でもOKなので、楽しみです!!!!

 

江宜蓉 / 記者 路怡真

この間感想を書いた 料理が冷めないうちに にも出ていた 植劇場出身 で、わたしが シャンプーちゃんこと 温貞菱 の次に推している若手女優さん!!!!

最近、どんどん頭角を現して、もうすぐ日本でも放送の 火神的眼淚 ネトフリでは 華燈初上 そして、このドラマとすごい活躍ぶりです!!!!

YT上で無料配信している 温貞菱 との短編ドラマ 潘朵拉(パンドラ) は鳥肌もののすごさなので、よければぜひご覧くださいねキラキラキラキラ

 

夏騰宏 / 胡允慧の弟 胡建和

夏騰宏 も 他們在畢業的前一天爆炸2  你的孩子不是你的孩子-媽媽的遙控器  我們與惡的距離  鏡子森林 火神的眼淚  逆局  とすごいドラマにしか出てないんですが、その割に日本での知名度がイマイチな印象…もうそろそろこのドラマで知名度がアップするのではないでしょうか?
ネトフリ では 返校 に続いてのご出演。 返校 映画は見ていませんが、この 夏騰宏 はめっちゃよかったですキラキラキラキラ

ちなみにわたしが見た 未來媽媽 もよかったブルーハーツブルーハーツ

 

柯佳嬿 / 犯罪心理カウンセラー 胡允慧

金鐘賞主演女優賞を2度も獲っている アリス ですが、ネトフリは 媽,別鬧了! に続きまだ2作目です。

このドラマに備え、カウンセラーの勉強もしたそうで、楽しみですチューチュー

 

特別出演 林心如 / ニュース番組アンカー 姚雅慈

もう別枠です…言うことありませんチューチュー

 

范少勳 / ガールズバーDJ 沈嘉文

ネトフリの ドラマ版「悲しみよりもっと悲しい物語」 での演技がすごかった 范少勳くん !!!!

ドラマの実績とともに イケメン度 もバク上がりで、今回は ガールズバー伝説のDJ 役も似合いそうですチューチュー

 

庹宗華 / 刑事 林尚勇

日本では アニ恋 のパパ役などで知られるベテラン。台湾ドラマはどのドラマもベテランの脇が固いので安心感、重厚感が出ますよねキラキラキラキラ

 

書いているだけでますます楽しみになってきましたラブラブ

参考までに日本の 模倣犯 についても調べたので載せておきます下矢印

 

丸レッド模倣犯(小説) ウィキ

丸レッド模倣犯(2016年テレビ東京ドラマ)サイト

 

 

また、台湾版のニュースが更新されれば、お知らせしたいです。一緒に応援しましょう~チューチュー