春夏の肌は一番紫外線に弱い! | 私を美しくするのは、私。アラフォー子育てママが内側から生まれ変わる「透明感×艶メイク術」!美容コンシェルジュ歴10年/杉浦ひとみ

私を美しくするのは、私。アラフォー子育てママが内側から生まれ変わる「透明感×艶メイク術」!美容コンシェルジュ歴10年/杉浦ひとみ

【その人生に、うるおいを】年齢の変化に心がついていかない。自分が別人になっていくようで怖い。そんなあなたの魅力を引き出します。心も身体も満たし女性である喜びに変えましょう☆女性はいくつになっても可愛くなれる♡アラフォーママ専用の美容コンシェルジュです!

 

美容にお金があまり使えない

子育てママにプチプラでも

キレイになれる方法を伝授♪

 

「めんどくさい」じゃなく

「楽しい」美容をお届け!

 

年齢を重ねたって

女性はずっとキレイ♡

 

その人生に、うるおいを。

 

美容コンシェルジュ

杉浦ひとみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「肌は季節を後追いする」

 

紫外線量の影響を

受けて肌色の変化は

2か月遅れでやってくるガーン

 

要は、

 

春になると

紫外線量は増えるけど

この時期の肌は冬の

影響を後追いしている状態!

 

肌色は最も明るくて

紫外線に対して

最も弱い状態に

なっているんです。

 

逆に

 

秋頃は紫外線量が

減っているけど

春夏の紫外線量の

影響を後追いして

肌色はもっとも暗くなります。

 

「夏の肌疲れは秋に出る」

と良く言いますが

 

春夏の肌は

紫外線に弱い上に

一年で最も紫外線量が

増える時期でもあるので

 

紫外線対策は

徹底したい!

 

 

そして、

UVカットを徹底する

場合忘れてはいけないのが

アフターケア。

 

どんなに

日焼け止めを塗っていても

少なからず紫外線は肌に

ダメージを与えます。

 

だからこそ、

 

お風呂上りの保湿や

長時間外出したあとの

肌を鎮静することで

 

なるべく肌ダメージを

抑えることもできるんです。

 

夏場は汗をかいているから

保湿しなくてもいいや~

なんて思っていると

 

それこそ

 

秋冬の肌が

トーンダウンして

「疲れ全開」の肌に

なってしまいます。

 

もっと言うと

 

夏の紫外線の

影響でシワが増えること

だってあるんです。

 

1年を通して

艶肌をキープする

ためにも

 

春夏の肌特徴を

しっかり理解して

スキンケアしてくださいねラブラブ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

忙しくても続けられる

時短スキンケア法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

⇒忙しくてもできる

 ずぼら流シンプルケア☆

 

⇒成分知識がなくてもできる

 正しい化粧品選び!

 

⇒どうしてそんなにキレイなの?

 って言われちゃうベースメイク


⇒ヌケ感♡無敵肌の作り方!

 

⇒思わず触りたくなる

 うるおいモチモチ肌作り!

 など

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@338uzwnk

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

化粧水は”ほとんど水”だから意味がない!?

 

”肌のたるみ対策”気を付けてほしいこと!

 

加齢と共に気になる黄くすみ!!原因は「〇〇化」!?

 

「毛穴が小さくなる」本当の理由

 

「原液100%」コスメの真相!!