塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえですニコニコ

 

 

5.5万人にフォローされている

インスタはこちら指差し

 

 

 

塾なしで学年1位&オール5

「おうち学習の始め方」はこちら下矢印

 

 

 

「GWは何してるんですか??知らんぷり

 

 

昨日から始まったGW

30・1・2は学校

 

 

中3娘

 

今年受験生だけど

 

部活もクラブチームも

両方掛け持ちしてるので

 

GWも

陸上練習と大会ですランニングランニングランニング

 

秋ごろまで

ずっと続きますイチョウ

 

 

毎日遅くまで

練習頑張ってる成果がちゃんと出て

 

大会では

自己ベスト更新中グッキラキラ

 

 

GWも

いつもと変わらず

 

朝5時に起きて

夜9時前には就寝大あくび

 

勉強も

朝5時から取り組んでます鉛筆

 

長期休みでも

いつもの

ルーティンを変えないことが大事にっこり

 

 

中3娘は今は

中1中2の総復習がメイン

 

 

使っている問題集はこれ下矢印

 

 

並行して

学校で習ったところの

復習もしています鉛筆

 

 

学校の復習はこれ下矢印

 

 

問題集については

この記事を見てね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

小4娘

 

小4娘も

陸上部に所属していますランニング

 

GW中も中3娘と同じく

陸上練習や大会ですランニングランニング

 

陸上練習の合間に

 

オンライン英会話で

外国人講師たちと遊んだり照れ

 

オンライン英会話レッスン中下矢印

 

外国人講師達と

めちゃ楽しそうに遊んでる小4娘

もちろん全部英語ですにっこり

 

 

知育アプリの

STEAM教材に夢中になったりと下矢印

 

 

GW満喫中ですウインクキラキラ

 

 

知育アプリの詳細はここから下矢印

 

 

 

GWは

陸上練習や大会が沢山あるので

わが家は遠出しません指差し

混んでいるところは苦手ネガティブ

 

 

練習の合間に

家族で近場にお出かけしたり

いとこ達と遊んだりしてますウインク

 

 

 

 

 

わが家が実際に使っている問題集は
楽天ルームに
【学年別】ですべて掲載中です
 
 
楽天ルームはここから下矢印

 

 

わが家が受講中の

オンライン英会話や教材等の

お得なクーポン

ここにまとめてます下矢印

 

 

 

 

 

 

今後も

塾なしでも成績が伸びる

おうち学習方法について

発信していきますにっこり

 

フォローしてお待ちくださいニコニコ