今日はお友だちと、吉野にある


『十津川温泉』へ行ってきました温泉




すっごい山道。ぐるぐるカーブ車




まっ、わたしは免許を持っていないので


ちょこんと横に座っているだけだったけど(笑)


みなさん、運転ありがとドキドキ




さてさて、到着。


hisa ブログ


ふくろうさんがお出迎え~。


(ちなみに日帰りです)





風がびゅうびゅう強かったけれど、


桜も2分咲き(?)ぐらいで


すっごく良い眺めの温泉でしたクローバー




もともと長風呂派のわたしですが、


今日はグダグダとおしゃべりしていたら、


なんと2時間以上も経過っ目 ビックリっ!!




あぁ、気持ちよかったドキドキ


こんな時は、つくづく…


「日本人で良かったな!!」って思うね~くま

今日はお昼から研修★


けど、なかなか難しいお話でウトウト…おねむ


見つかったら、叱られちゃうね~(笑)





…で、帰り道。


前回行けなかった、JR難波駅近くの


『Hito-Iki』っていうパン屋さんに寄りました食パン


hisa ブログ

すごくちっちゃなお店だけど、


あったかい雰囲気でかわいいし、


奥はカフェになっていて、


そっちも気になりましたドキドキ







hisa ブログ

写真はくるみパン!!



その他にも…


♪ホワイトチョコとブルーベリーのパン

♪チョコとオレンジのデニッシュ

♪おいものスコーン


を買って帰りました(写真撮るの忘れた…)




今度はカフェにも行ってみよっとクローバー

職場で一緒に相談員をしている先輩が
1週間休んで「カンボジア」へ行って来られました飛行機

…で、わたしが「いいな、いいな」って
ずっと騒いでいたからなのか(?)
たくさんお土産を買ってきてくれまちたsei イヒヒ。
 
中でもわたしのお気に入りは、
この「アンコールワットクッキー」(笑) 
hisa ブログ

めっちゃかわいいでしょ??

ただカンボジアでも…
東日本大震災のニュースは
大きく取り上げられているらしいです。
 
現地の人が「日本、大丈夫?」と声を掛けてくれたり、
レストランに入ると情報が分かるように
テレビのチャンネルを震災ニュースに変えてくれたり。

カンボジアはとっても温かい国ドキドキドキドキドキドキ
…だったそうです。